Newブーツ

予報どおり朝から雨。昨晩の予報の段階で誘われていた今日のツーリングは中止になったけど、大正解だったな(笑)

先週ショップ寄った時にはサイズがないなということで、セールだったけど、買わずにあっさりあきらめたオールラウンド・ブーツだけど、なんかサイズがあったのでとわざわざ連絡をもらったので、もし試着してみてサイズが合えばということで今日見に行った。

ブーツのサイズは形によるけど43か44のどちらか。甲高なので合わない形のものはまったく合わない。サイズがあったと連絡があったのは43の方で、小さい側だから履けない可能性も高いかなぁ...と思いつつ試着したら、結果はなんなく履けた(笑)

と、いうことで先週に引き続きお買い上げ~。
BMWのブーツはお初ですが、ロングサイズだし、ゴアフィルムの防水仕様なので、活躍の機会には事欠かなそう。



BOXER JOURNALも買って帰ってきたけど、イマイチ読み応えなし(苦笑)
s_1010375.jpg
関連記事

Comment

ニューブーツゲット、おめでとうございます。
私はかれこれ4年間を、1足で過ごしてます。
  • 2008/12/14 21:58
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
雨の日でも履けるブーツって、ショートの奴と、サイズがちょい小さくて履き心地がイマイチの奴しか持ってないんだよねぇ。それで(笑)
  • 2008/12/14 22:04
  • TEB
  • URL
  • Edit
先週に続き、イイものGetしましたね(笑)
BMWのアパレルは高いので、セールの時しか買えませんが、
結局いつもTシャツのみ…(苦笑)
  • 2008/12/14 22:07
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
ゴアのブーツはツーリング先の雨でも頼りになりますよね。
ブーツカバーなんて持って行きたくないし(笑)とはいえ、雨での活躍にはお目にかからない方が良いけど(爆)
  • 2008/12/14 22:13
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定