ソロ紅葉ショートツー

約1か月動かしてないし、充電環境がないF800Sのバッテリーが心配なので、今日はちょびっとショートツーリングに出かけた......K1200Sの方は10月13日から動かしてない(汗)バッテリが心配ないし、先週エンジンだけは掛けたけど。

1か月動かしてなかった割には、FSのバッテリーは元気いっぱいで何の問題もなく始動♪、電熱はアームチャップスまでのフル装備だったけど、そこまで寒くはなかった。
どっかで昼飯食べて帰ってくるつもりだったけど、あまりに風が強いので海沿いまで出るのはよして、ほんのちょこっと一回りして帰ってきた。
もみじロードはちょうど紅葉のさかりで、ところどころ綺麗な赤がきれいだったけど、ベテラン&にわかカメラマンがそこらじゅうに車とめてるは車道歩いてるわで危ない危ない(苦笑)グローブ外して、バシバシ撮りゃぁ、もっといっぱい撮れなんだけど、そこまでして写真撮る根気がない自分(爆)
s_1010293.jpg


昼前には戻ってきて、帰りにショップによってワゴンセールでグローブ.....夏用&3シーズン用のセット(爆)と、Tシャツの4枚セットをお買い上げ(笑)
ウェアとブーツもセールやってて、ブーツを狙ったけど、サイズがなく取り寄せになると割引%が低くなるのでパス。
s_1010312.jpg
s_1010318.jpg

↓ちょこっとツーリングで撮ってきた写真はこちらに。
http://www.flickr.com/photos/teabreak12r/sets/72157610724603377/

来週は、バイクが汚れそうな天気以外は、久々にKで行こうと思ってるところ(笑)
関連記事

Comment

見事な紅葉っすね。
私も乗ってないので乗りたいけど・・・
風邪で無理そう
  • 2008/12/06 18:46
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
紅葉以外目に入らないカメラマンが多くて(苦笑)
今年の風邪は長引くから、早々に本格治療を!
  • 2008/12/06 19:34
  • TEB
  • URL
  • Edit
流石に3年近くなるKのバッテリーは1ヶ月放置するとかからなくなります(爆)
  • 2008/12/06 22:03
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
自分のはKのも今年の夏にクレーム交換になったから、今年の冬は安心♪
  • 2008/12/06 22:10
  • TEB
  • URL
  • Edit
12月なのに紅葉とは…。
やっぱ房総は温いですね(笑)
  • 2008/12/06 23:29
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
電熱&厚手手袋で行きましたが、どちらも不要だったみたいです(笑)
風さえなければなぁ....
  • 2008/12/06 23:44
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定