MICRO FourThirds

どうもCMでは女性向けをアピールしすぎている感じがするけれど、ヨドバシで数回に渡ってなんどか実機をサワサワしてみたり、雑誌などのレビュー記事を参考に自分は逝ってみるみることに(爆)

まだ充電中なので試せないけど、E-420を除けば他のエントリー系一眼レフと比較しても断然小さくて軽いのがいいところ。一眼レフは楽しいけど、歩きまわる旅行なんかだと、肩にかけてるだけでも結構くるので.....それと可動式液晶と、LVFも面白いし。

sIMG_0144.jpg
手持ちのカメラがいっぱいあっても使う機会も使い分ける腕もないので、ここまで引っ張って持ってたDP1はドナドナ。
関連記事

Comment

なんかデジカメの出入りが激しいですね(爆)
防水デジカメでも買ったんですか?(笑)
  • 2008/11/22 20:55
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
防水デジカメは踏み切れない出来(爆)
  • 2008/11/22 21:08
  • TEB
  • URL
P6000は入れ替えですか?

コンデジのくせに重いですからね(笑)
  • 2008/11/23 18:15
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
大きさは良かったんだけど、液晶とか操作系が(~_~;)
  • 2008/11/23 18:33
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定