酉梵復活ツー

すでにソロでは復活してたようだけれど、復活を祝ってOCのメンバーで房総ツーリング(笑)

予報と違ってあいにくのどんより空の中、市原SAで、HDその他の軍団に囲まれるF800SとK1200S。K1200Sは洗車した状態で置いてあるのもあって、自分はF800Sで参加(爆)シート下に無線機を置けるスペースがあるので、ウェストバッグのみで参加可能なのも魅力(笑)

けんたさんを拾って市原SAを出て、3台で君津の7×11に着。
sRIMG0002.jpg
ぱぱさんはあいにく、午後から仕事になったということで、見送り隊に......ずいぶん遠くまでの見送り御苦労さまでした(爆)ちなみに、自分なら君津までは来ないでぇ(;一_一)

で、自分が先導で、狩野山~もみじ(ここまでドライ路面)~89と繋いでいいとこ着。11:00ちょっと前。
いつものように先導に密着しない親父さんに??だったけど、特に濡れた路面ではタイヤが滑りまくってダメだそうな。

いいとこでは、調理場でのケンショウエンを心配しつつも、やっぱなめろうと、鯛飯をオーダー。他も思い思いに注文。主役の酉梵は、刺身定食(飯つき)+カレーを頼んだのにはビビった(笑)
sRIMG0003.jpg
sRIMG0004.jpg
sRIMG0005.jpg
昨日の晩にすき焼き食いすぎて、食欲なかったから鯛飯+1品はか~なりきつかった(汗)
sRIMG0006.jpg
sRIMG0007.jpg
各自満腹のため?1.5時間もいいとこの座敷でまったりして、出発。

養老渓谷を抜けて茂原に行くルートだけれど、アクシデントはそこで発生。まぁ、詳細は書かないけれど、早々に09モデルのK1300Sに移行するメンバーが1人確定したとだけ言っておこう(爆)

茂原に向かう途中で、降りがちょっと強くなったりしたけど、エッソセルフに隣接したいつものドトールで熱いお茶で体を温めて解散。参加の皆さん、お疲れでした。

そうそう、耳栓フェチ(笑)の自分用にと、君津までお見送りのぱぱさんから、ミルスペックの耳栓をもらった。これを高速で使うのが良いのか、宿泊の夜に使うのがいいのかは悩みどころだけど、ぱぱさん、ありがとm(_ _)m
sRIMG0008.jpg
写真が少ないは雨装備で、カメラ出すのが億劫だったため。やっぱライダーに必要なカメラって防水なのかな??(笑)


関連記事

Comment

お疲れ様でした。
1300は楽しみです。
保険って偉大だわ~(笑)

耳栓は効果を発揮するのは100%夜の
お泊りだと思います(爆)
  • 2008/11/09 20:30
  • クィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
アフラックの「よ~くかんがえよ~....」のCMが頭をよぎります(笑)

耳栓.....そうですね。夜の爆音の方がデシベルが大きいかも(爆)
  • 2008/11/09 20:39
  • TEB
  • URL
  • Edit
湾岸幕張PAで一服中に、携帯の着歴に気づき、
会社に電話をしたら出勤するはめに(苦笑)

ただの見送りなら、無線まで装備はしませんって(笑)

耳栓は、具合が良ければ会社の倉庫から持ってきますよ。
  • 2008/11/09 21:19
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
気づかぬふり.....なかなかできそうでできないよねぇ(苦笑)
耳栓、紐付きでいいんじゃないかなぁと名器の予感(爆)
  • 2008/11/09 21:35
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
携帯 自宅に忘れてこないと(爆)
  • 2008/11/10 13:37
  • shuu
  • URL
No title
ぱぱさんは新しい携帯をみせたかったんじゃぁ(笑)
  • 2008/11/10 15:20
  • TEB
  • URL
  • Edit
No title
携帯はつい不携帯にする私は
先日もぱぱさんを困らせました(爆)
  • 2008/11/11 19:53
  • クィーン
  • URL
No title
携帯忘れて出かけると、とっても不便&不安な気持ちになります(汗)
  • 2008/11/11 21:53
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定