久々の伊豆ツー&全国オフミ反省会

春の伊豆オフミ以来の伊豆半島です。去年、おととしもそうだったけど、このところ、伊豆に足を向ける機会が微妙に減ってるなぁ(汗)

久々の西湘バイパスで8時に集合。けんたさんとゆうたさんが初参加♪

コースは、R135~湯河原~椿ライン~大観山~十国峠~伊豆スカ~すーくんぱぱのお見舞い~与望亭で昼飯~中伊豆バイパス~伊豆スカ~十国峠~箱根新道の出口で解散。
自宅から行って帰って500キロ弱のお手軽コース(笑)

sP1010150.jpg
椿ラインはガラ空き&ドライで楽しめたけど、大観山到着時点で霧。コーヒーブレイク中に雨に(苦笑)

それでも、伊豆スカを経由してすーくん、ちみちゃんと合流して、お父さんのお見舞いに。
また、あのおいしいお蕎麦を食べさせて欲しいし、お父さんも、すーくん、ちみちゃんもがんばって欲しいっす\(~o~)/

すーくん、ちみちゃんも車で合流して、昼飯は与望亭で海鮮料理。
sP1010157.jpg
けんたさん、すーくん、ちみちゃんとはここで解散。
けんたさん、次回はじゅーじゃんにもぜひ(笑)

無料になった中伊豆バイパスを経由して再び伊豆スカへ。今度はドライで京都から参加の松さんにも満足してもらえたかな?(笑)
sP1010160.jpg
sP1010162.jpg
じゅーじゃんは、初参戦のゆうたさんにが見事に洗礼を浴び、ゴチでした。
箱根新道の出口で解散。ゆうたさん、伊豆以外にもご一緒しましょうね。

解散後は一部のメンバーで全国オフミの反省会&とりボンの復活祝い(笑)松さんの04ならぬ05KのETCトラブルで、福田モータース経由でとなったが、17:30からおでんパーティ。

いつものように満腹(爆)バイクで帰るはずだったサトシさんは皆の誘惑に負け、チャリで帰る羽目に(笑)
sP1010164.jpg

翌朝の大洗車大会で終了~、shuuさん、タンデムクィーンさん、今回もごちそうさまでした。

参加の皆さん、お疲れさまでした。次回はリハビリツーでご一緒しましょう(^O^)/

関連記事

Comment

お疲れ様でした!
お疲れ様でした♪
すー君ぱぱにはがんばって復活して欲しいですね!
伊豆ではやっぱり海女小屋よりすー君亭がいいです。

福田に行ったら、周さんのも球切れしてました。。
55チーム仲良しです(笑)
  • 2008/10/12 19:49
  • クィーン
  • URL
お疲れでした。
あっちに行ったら、すー君亭ですよね(笑)

2人揃って、1300をご予約.....ってことじゃなかったのね(爆)
  • 2008/10/12 23:58
  • TEB
  • URL
  • Edit
松さんは我が家に眼鏡を忘れていきました
結構いつも何か無いと騒ぐのね(爆)
  • 2008/10/13 11:51
  • shuu
  • URL
松さん、またですか(笑)
荷物袋とかもって、整理してそうなのに無くすのよね(爆)
メガネはテレビ台の上にずっとあったのがそうですよね~....いつ置いたんだろう(^_^;)
  • 2008/10/13 19:19
  • TEB
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした
いろいろとありがとうございました。あの時間に出て、自宅へ着いたのはのは3時少し前でした。帰りの伊豆スカイラインは交通量も少なく快適でした。

あのあと、追加イベントがあったとは・・・(笑) 楽しそうでいいですね~ 次回は是非。
  • 2008/10/14 09:33
  • けんた
  • URL
  • Edit
>けんたさん
お疲れ様でした。3時着ってことは結構時間かかっちゃいましたね。
帰りの伊豆スカは路面もドライで勝手にフリー走行で楽しめました。

大きなイベントには、反省会なるものが付属します(爆)
  • 2008/10/14 23:12
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定