房総ソロツーリング

前日晩は飲んで帰ったけど、遅めだけどなんとか朝起きて、久々にF800Sで出かけることに。

遅い起床&空のところどころに暗雲ありなので、行き先は房総に(笑)

今日はまったりペースで、君津~鹿野山~もみじ~89とつないでいいとこ着10;50。
駐車場には車が1台だったけど、裏のPにバイクがいっぱいいたらしく、入ると座敷は家族連れ、カウンッターは6人のライダーで埋まってた.......それも食い終わりそう.....早っ(苦笑)

それでも、一人だったのでカウンターに座れた。鯛めし&なめろうの普通の人だと食べきれないかと店の人が心配する量のメニューをオーダー(爆)
sP1010138.jpg
食べ終わったときは、動きたくない状態だったけど、なんとか完食......今日は最後の方、きつかった(汗)けど、鯛めし気に入っちゃって、白飯だと最近モノ足りなんだよなぁ(苦笑)
sP1010139.jpg
動きたくないので、そのまま養老渓谷回りのショートコースで帰ることにして、リクエストがあったコリン星に寄ろうと思ったんだけど、なんと携帯に呼び出しありで断念(苦笑)
付近は通ったので、通りがけに道の近くはキョロキョロ見回したけど、それらしき人物は見当たらず.....当たり前か(爆)

急ぐので、そのまま蘇我のいつものセルフで給油ワンストップで、後はまっすぐ自宅に戻る半日ツーリングだった(笑)

まぁだ、ちょっと暑いけど、バイクにはいい季節になったなぁ♪

ライコで雨用グローブと、先日のツーで飛ばされたシートバックの雨カバー見たかったのに.....
関連記事

Comment

鯛めし&なめろうの写真を見て、もう一品欲しいと思った私は、
過食症かもv-12
  • 2008/09/24 21:14
  • ぱぱ
  • URL
ぱぱさん
俺にはもう無理(爆)
今度見せて~
  • 2008/09/24 21:27
  • TEB
  • URL
  • Edit
たいめしとカマはかなりきます(爆)
友達はたいめしとカレー食べてました(笑)
  • 2008/09/24 22:50
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
鯛飯+αはきついよね~
+カマかァ....(~_~;)
  • 2008/09/24 22:55
  • TEB
  • URL
  • Edit
私なら鯛めし抜いて、なめろうとくらげ(笑)
  • 2008/09/25 19:57
  • クィーン
  • URL
クラゲはあったのかなぁー?
鯛飯とネギマ煮の組み合わせにも興味が(笑)
  • 2008/09/25 20:09
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定