OCJP全国オフミ in 中部潤オ関西の広範囲(爆)

今年も恒例のOCJP全国オフミに行ってきた。今回は去年、一昨年と趣向がちょっと違って、どこぞに集まってオフミってのはナシで、宿泊ツーリングで夜は宴会で盛り上がりましょうって企画。

事前の天気予報は雨っぽかったけど、帰りの高速で関東圏に入るまではずっと晴れで、しかも気温は30℃オーバー(汗)

このクソ暑い中、もの好きにも2日で1300キロ越え(爆)
初日は寝不足がたたって、道中の後半と、夜の部はすっとこだったけど、このメンツでのツー&宴会は楽しいっす♪

参加の皆さん、お疲れ様でした。
特に、幹事&企画のshuuさん、BB@えびすさん、会計のタンデムクィーンさん、先導の松さんと、これまたえびすさん、仕事が終わってから駆けつけてくれたBONZOさん、ありがとうございました。

また、行きましょうねヽ(^o^)丿

初日のルート.......炎天下、かなりの下道の峠三昧で、おなかいっぱい(汗)
courseGo.jpg

なんか、今回は写真が少なくて申し訳ないm(_ _)m
初日はひたすら眠かったから。2日目は前半は暑かったから。後半は雨降ったから(爆)


sP1010112.jpg
sP1010118017.jpg
sP1010131.jpg

関連記事

Comment

下見から先導、また足手まといな私の待ちと、
お手数&ご面倒ををお掛けしました。

これに懲りずに、これからも甘えさせてください(笑)
  • 2008/09/08 21:36
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
完走おめでと~(爆)今回は、距離もかなり離れてたみたいで、短いアンテナの自分にはぱぱさんの声があんまり聞こえなかった(笑)

また行きましょヽ(^o^)丿
  • 2008/09/08 22:22
  • TEB
  • URL
  • Edit
TEBさん 御疲れ様でした~
睡眠不足はやはりきついね
深夜割よりまず睡眠時間確保ですか(笑)
今回悔しいことにぱぱさんの無線は良く聞こえていた
よって見捨てられず(爆)
  • 2008/09/09 10:38
  • shuu
  • URL
お疲れ様でした!!
TEBさんお疲れ様でした・・・・
次回は一緒に走ろう!!

睡眠不足は次回は私が変わりましょう。(爆)
ありがとう・・楽しかったよ!!
  • 2008/09/09 12:02
  • BONZO
  • URL
  • Edit
お疲れ様でした!
TEBさん
先導お疲れ様でした!
楽しい2日間でしたね♪
TEBさんが一生懸命親父さんを
抑えてる姿、しかとビデオに収めました。
反省会は出席できるのかしら???
  • 2008/09/09 20:28
  • クィーン
  • URL
>shuuさん
お疲れ様でした。同じ睡眠不足のぱぱさんよりは乗れてましたかね(笑)先導しながらもあくびしてたのは内緒です(爆)

>BONZOさん
BONZOさんの到着が、深い眠りへの引金になってしまったような(汗)となりで、すーくんも寝てるし~。
次回は一緒に走りましょうねヽ(^o^)丿

>クィーンさん
お疲れ様でした。
御嶽山が見える最初の休憩Pまでは、shuuさん車がが見えるくらいのペースで走ってたのですが、抑えてる発言があったので、休憩後はペース上げました(爆)
親父さんは、一歩下がって、賢妻のように、寄り添うものの前には出ない感じで、うまく調整してくれますよ(笑)松さんの後ろ走るときは、交錯ポイントで調整のためのブレーキ掛けまくりで笑えます。そんなに寄り添わなくても~って(爆)
反映会は、残念ながら都合により参加できませ~ん(泣)

  • 2008/09/09 21:35
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定