バックステップだけは欲しいかも

F800Sに対するカスタム熱はないのだけれど、とりあえず、もう手元にmあるので、ハイシートと、STサイズのスクリーンは交換。

後はとりあえずマフラーもノーマルのままで良いし.....と思ってたけど、昨日のツーで久々にゴムラバーつきのステップで走ったら、どうもグニュグニュした感じになじめなかった。あと、停車時のサイドスタンドもとっても出しにくかったので、ステップだけは交換したいかも。

DSCF3434.jpg
あんまりパーツは数が出てないみたいだけど、クラフトさんで出してるのね。エンジン関係もシルバーだし、黒のアルマイトよりシルバーの方を選んだ方が合うような気がする。

http://www.hobidas.com/blog/clubman/clubman14/archives/2008/07/f800sst.html
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)