そんで、新しい相棒は

BMW F800S(笑)
お世話になってるディーラに、走行距離1300kmちょいの認定中古車のhilineが出たので、飛びつき(爆)

NewF650GSと勝手に迷ったけど、やっぱ出たばっかのモデルの新車は高いし、フロントシングルディスクブレーキなのが最後まで気になったので。
もちろん、タイミングよく認定中古車が出てこなければ、まだうじうじ悩んでたかも(笑)

ディーラーが納車整備を約1日早めてくれたおかげで、連休初日に納車となった(笑)
みんなに内緒にしてたのに、ディーラーでサトシさんと遭遇したときには焦った(爆)

sDSC_0349.jpg
今度のは納車の時点からETCをつけてもらったので、一旦家に戻ってケーヨーでちょっとだけ高速走行で様子見。エンジンはあたりまえだけど、試乗したモデルと同様に、ドロロロロ~ンと抑揚無く回っていくけど、結構スピードは乗ります(笑)
sDSC_0346.jpg
sDSC_0347.jpg
sDSC_0350.jpg
sDSC_0351.jpg
ついでに、昨日これまたディーラーから電話があって、7月のライパに間に合うようにオーダーしたら、タイミング悪く品切れだったシューベルトのR1も入荷したとのことで、こいつも被って帰ってきた♪うんと軽いのと、サンバイザー付きなのがいいね......帽体はでかいけど(汗)
sP1010001.jpg
sP1010003.jpg
メットに貼るにはいいサイズのぱぱさんシールを貼って出来上がり(爆)
sP1010002.jpg
家について、ちょっとまったりしてたら郵便局の人が訪ねてきて、Euro Net Directに頼んでたパーツもちょうど届いた........なんかアレもコレもタイミングが良すぎて、なんか怖いぐらい(汗)
せっかく届いたけど、せっかくなので明日の房総ツーリングは、ノーマルの状態を確認する意味で、そのまま行こうヽ(^o^)丿
sP1010004.jpg
sP1010005.jpg
関連記事

Comment

うひょ、これですね。
黄色ですか~、かっこいい!

K1200Sのパニア、流用できないんですよね。

TEBさんに続こうかなぁ(笑)
  • 2008/08/11 09:44
  • kenta
  • URL
  • Edit
>kentaさん
はい、黄色です。パニアはそっくりなのに、つかないんですよねぇ(苦笑)
kentaさんも、続いて行っちゃってくださいヽ(^o^)丿
  • 2008/08/11 11:44
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)