グッバイ モタード

7500km共に走ったけど、京葉道路→館山道のパターン以外の高速で、房総エリアの外に連れ出してやったのは4回だけだったな~。

その車体の軽さからくる抜群の取り回しで、どこでも躊躇なく入っていけるとこや、路面の荒れもさほど気にせず走れるところ。シングルの地面を蹴る心地良さ。林道探索。Kとは違ってフルスロットルで走って楽しめるところや、爆音のヨシムラサウンド、房総爆食&林道モタツーもとっても気に入ってたけど.........


100%がツーリング用途で、それ以外には使わないし、Kの走行距離をセーブする目的もあったはずなのに、高速移動の辛さに負けて、結局遠出のツーリングは全部Kでのお出掛けになってしまってた(汗)
高速降りた先で出会った道に、ここはDRで走ったら楽しいだろうなぁってとこはいろいろあったけど、そこまでの苦行が(苦笑)

ほんとコイツは、房総ツーリングスペシャルって感じの使い方だった。

そんなんで、高速での移動を当然のように含む県外へのツーリングでも、K以外で出かけられる新しい相棒に鞍替えすることに決めた。

と、いうことで、さらば相棒。今までありがと......3台は持てないからね(苦笑)
sSDIM0617.jpg
関連記事

Comment

BONZO
7500km乗ったね・・・・
もうFXも来たし後はまたモディファイですかね。(爆)

DRお疲れ様でした・・・・
  • 2008/08/09 20:10
  • URL
  • Edit
>BONZOさん
ほぼ房総オンリーで7500は結構走ったかも(笑)

今度のは県外も(^O^)/
  • 2008/08/10 06:41
  • TEB
  • URL
  • Edit
ありゃーDRさよならですか・・・・。さびしいなー。自分のは3000キロ突破。通勤の足として大活躍中!
あ、いらんパーツないですか(爆)
  • 2008/08/10 11:02
  • BB@えびす
  • URL
>えびすさん
すんません~、DRオソロの伊豆ツーは実現せずm(_ _)m
えびすさんも通勤の足に活躍させてるんですね~!ジャストサイズかも♪
パーツはねぇ........ないかも(爆)
  • 2008/08/10 15:26
  • TEB
  • URL
  • Edit
欲しいです
はじめまして、もう売っちゃいましたか?欲しいです。
  • 2008/08/22 22:39
  • URL
  • Edit
>忍さん

はじめまして。もう手元にはないです。残念ですが。
  • 2008/08/22 22:41
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)