予定外の房総ソロモタツー

4:00起きしてK1200Sのニュータイヤの皮むきしようと思ったのに、車庫に着いたらトラブルKが動かず(苦笑)

じゃぁ、寝ようかなぁとも思ったけど、せっかくの早起きなので、いったん戻って、ウェアとメットを交換して、Kは放置してDRで房総に出かけた(爆)

いつものように君津の先からスタートして、美味しいどこ取りのショートコース。時間が昼飯どきじゃなく、朝飯どきだったので、なんも食べずに帰ってきた(笑)空いてたなぁ~。

Pilot Powerに替えたので、ハイスピードで走ったらどんな感じだろうということで、全開を多用(笑)

D253より荒れも少ないし、グリップもDRと自分の腕の組み合わせだと何も起きないしっかりしたグリップ(爆)
sCA390339.jpg
sCA390341.jpg
sCA390342.jpg
さすがに全開を続けたら、DRでも燃費が~(~_~;)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)