BSにしてみた

頑張れば、もう少し行けそうな感じもあったタイヤだけど、モテギも控えているしということで交換(笑)


フロントのサイズが今日入荷ということだったので、電話で入荷を確認してから、昼過ぎにいつものようにスピスタで交換。
チョイスしたタイヤは、BSのオニューBT-016。K1200SとK1200Rを通して初めてのBS装着。フロント3レイヤー、リア5レイアーと部分部分で細かくコンパウンドを変えてるけれど、どんな感じかな。

帰りに首都高を流して帰った程度なので、インプレはできないけど、パイロットパワーのリーン開始の時のあのパタンって感じと、その後のビターって感じは感じなかったなぁ。タイヤを意識させない自然な感じかな??(汗)乗り心地はミシュランに負けずいいように感じたけど(笑)
sP1000645.jpg

sP1000646.jpg

パターンは個人的には好みだけど、グリップ&ライフはどんなもんでしょ~ヽ(^o^)丿

帰りは時間も早いので、レイブリ渡って辰巳で休憩してから帰宅。
sP1000647.jpg

帰宅......当たり前だけど、全然剥けてないし(笑)来週は用事あるので、皮むきは再来週かなぁ......慣らしもナシでいきなりモテギは避けたい(汗)
sP1000648.jpg


タイヤ交換メモ:17600(PP2CT)→22617(BT-016)
関連記事

Comment

自分はピレリにしてみようかなぁ~
  • 2008/07/06 20:45
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
ピレリも気になってたはずなんだけど....アレッ今回替える時すっかり忘れてた(爆)
  • 2008/07/06 20:49
  • TEB
  • URL
  • Edit
BSは実に癖の無い操縦性ですよね
ただこのタイヤに「もち」は期待しては駄目でしょう(爆)
  • 2008/07/08 13:06
  • shuu
  • URL
>shuuさん
PP 2CTの対抗じゃぁないんですかね(汗)
どうもBSはラインナップが数字ばっかでわかりにくい(汗)
  • 2008/07/08 13:25
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)