梅雨の合間の房総林道ツーリング

土曜は予報が好天して雨が降らないということなので、とりボンとモタード2台で房総林道ツーリングに。

集合の君津までの高速が辛いんだけど、そこから先は林道メインのルートでモタードを楽しむ(笑)
雨もそんなに降ってなかったみたいで、それほど荒れ荒れのところはなくて、楽しめた。
パイロットパワーはさすがに路面状態の悪いところはズリズリして怖かった(汗)ん~、考え物だな。

信号ナシの林道をつないで鴨川まで出て、昼飯は、船よしで。到着したときは貸切状態だったけど、昼を目指して続々と客が登場。はやってるね(笑)
2人とも、めじまぐろセットを注文。とびうおのなめろう付きで、ご飯が足りなくなって2人ともおかわり(爆)とりぼんは今回は様子見ということで、押さえ気味にいってたらしい(笑)

飯の後は天津林道を経由して、一面の紫陽花に囲まれて後に、養老渓谷→蘇我→ライコ(爆)
ライコはセール中だったけど、買うもんなかったなぁ(苦笑)

ともあれ、梅雨明けを思わせる気温の中、林道でいい汗かいたいい土曜日だった♪Kもいいけど、モタもいいね。とりボン、サンキュー、今度は、2階建て海鮮丼行きたいね(笑)


sP1000631.jpg

sP1000640.jpg



関連記事

Comment

お疲れ様・・・・
そこってマニアックっていうか房総だと
普通なのかな(笑)とびうおのなめろうも食べたこと
ありません・・・って食べ物か(爆)

王子なんか幅・・ひろくなってない?(汗)
  • 2008/07/05 18:36
  • BONZO
  • URL
>BONZOさん
鯵のなめとうと鯵はとっても似てましたよ!
OCの面子はみな成長中?(爆)
  • 2008/07/05 18:41
  • TEB
  • URL
  • Edit
私も成長中(苦笑)

何とかせねば。
  • 2008/07/05 23:17
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
みんなでチャリツーでも行かないとやばいかな(爆)
  • 2008/07/06 08:55
  • TEB
  • URL
  • Edit
林道はウエットのコケ部分が焦りますね(苦笑)
天津林道は荒れ+雑草+蛇で焦りました(爆)
  • 2008/07/06 20:43
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
天津の荒れてないところは良かったね(笑)
蛇......とりボン踏んだ?
オレに向かって頭上げたけど(大汗)
  • 2008/07/06 20:48
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)