すっかり&OCJPコラボツーin長野

梅雨真っ只中で、しかも週末は両日とも雨という予報の中、すっかり(雨っかり??)クラブと、OCJPのコラボツーを敢行。

予想外に初日70%、2日目30%ぐらいドライな路面を走れたのはラッキーで、以外に美味しい道のところはイケたね♪

宿も貸切で、大騒ぎ......しかぁ~し、就寝8時30分(笑)、粘った組でも9時30分と良く食べ、良く飲み、良く眠り、良く走った楽しいツーリングだった(爆)


sP1000591.jpg

sP1000615.jpg

参加の皆さん、お疲れでした~。雨の中、無線以外のトラブルがなく良かったですね(爆)

すっかりクラブの皆さん、お邪魔しました~m(_ _)m

shuuさん、タンデムクィーンさん、延長戦のジンギスカン、ご馳走さまでした~ マイウ~♪

関連記事

Comment

お疲れ様でした。
無線は、さっき試したら、無事復活してました。

次回までに防水対策をしなくては。
  • 2008/06/23 12:32
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
お疲れでした。ぱぱさんとはあんまし走りながら会話できなかったね(爆)
次回までに防水対策と、ストガドの上を(笑)
  • 2008/06/23 12:39
  • TEB
  • URL
  • Edit
早! さっきまで篠崎にいたのに~~(笑)
御疲れ様でした~~(^^)/
  • 2008/06/23 12:46
  • shuu
  • URL
>shuuさん
お疲れ様でした。
手抜きブログなら、早くアップでします(爆)
  • 2008/06/23 12:49
  • TEB
  • URL
  • Edit
今度はモタードで走りたい(爆)
  • 2008/06/23 15:30
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
頑張って行くか(爆)
  • 2008/06/23 15:32
  • TEB
  • URL
  • Edit
おつかれさまでしたー。
私の無線も浸水で帰りに壊れた・・・。
次回までにどうにかせねば。

  • 2008/06/23 15:40
  • ちみ
  • URL
ちみちゃん、お疲れ~(笑)
今回ぐらい降られても走る時は、ツーリングの雨対策大事だよね~。
自分の無線は夜の充電パスしたら、帰りの高速で電池切れ(爆)
  • 2008/06/23 18:43
  • TEB
  • URL
  • Edit
楽しそう~
K-Sがズラリ♪楽しそうですね~
  • 2008/06/24 10:50
  • 708
  • URL
>708さん
雨降られても、それを肴に夜盛り上がれて、楽しいですよ(笑)
  • 2008/06/24 12:13
  • TEB
  • URL
  • Edit
雨でも楽しいツーリングなんていいですね。
BMWならではの安心感もありますよね。
猫、可愛い・・・(笑)
  • 2008/06/24 13:05
  • 風雷
  • URL
>風雷さん
雨でも楽しかったです(笑)
1200CCには厳しい濡れた酷道は辛かったけど(爆)

ネコは呼ぶと寄ってくる可愛い奴でした♪
  • 2008/06/24 13:10
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)