爆食&ぱぱさんち一泊&新潟ツーリング

土曜日の晩飯にステーキを爆食した後に、ぱぱさんちに泊まって、翌日は新潟に行くツーリング。

土曜日は、ステーキハウス リベラでshuuさん、すーくん、ぱぱさんと、自分の男性陣4人組は、1ポンドステーキに挑戦。だれも脱落することなく、みな当たり前のようにぺロッと食べるのが.....ヤバい(汗)タンデムクィーンさんにも行って欲しかったな(爆)


夜は、ぱぱさんちで、ルーキーズ、男子バレー、有頂天ホテルを肴に、1時近くまで.......有頂天ホテル長すぎ(苦笑)

9時に三芳SA集合だから、8時起床で十分に間に合うという言葉に安心して携帯の目覚ましを8時にセットして寝たら、みな6時から起きるし(大汗)自分は7:15までは粘って寝たけど(笑)
そんで、朝からスパゲッティを貪る3人......自分は胃もたれでパス。タンデムクィーンさんもパス2。

で、日曜日の天気予報に左右されて、もともとは群馬の予定、そこから山梨方面に予定変更になって、さらに晴れを求めて結局行く先は新潟に(爆)

圏央道で離脱のすーくんと別れ、3台で北に向かう。空は曇りだけれど、湿気を含んだ天気。でも、赤城ICで降りて、北に向かうほど天候が好転方向に。結局、一滴の雨にも降られず、赤城~水上~湯沢~魚沼と、快適ワインディングてんこ盛り。湯沢では気温25℃で、暑いぐらい。

ワインディングはほとんどが初めて走る道ばかりだったけど、shuuさん案内のルートは、クネクネ&バリエーションに飛んでてとっても楽しめた。関越トンネルをバイクで越えたのも初めてだったな(笑)
やっぱ、色んな道を走るのがツーリングの醍醐味。面倒がらずに、遠出もしないとな。
2560064057_76e2e548ae_b.jpg
2560065063_622407e8bb_b.jpg

初日の集合に遅れそう(結局遅れたm(_ _)m)だったのと、帰りの関越で中途半端なスピードで抜いてったヘタレを追撃せよとの指令もあって、高速は今シーズン一番のハイペースでした.......タイヤ、夏までもつのか?(汗)

てなわけで、参加の皆さん、お疲れ様でした。今日の晩飯は軽めにしときます(爆)


関連記事

Comment

お疲れ様でした。
爆食&ツーリングで、すっかりリフレッシュできました(笑)

今夜は飯を抜こうと思ってたのですが、
ビールと煎餅を逝ってしまいました(爆)

次は再来週ですね。
それまでに体重を戻しておかなきゃ。
  • 2008/06/08 20:29
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
お疲れでした。防水ウェア要らなかったね(爆)
再来週までに体重をもとに戻しておかないとねぇ(汗)
でも、来週も旅行なんだよなぁ(汗)
  • 2008/06/08 20:55
  • TEB
  • URL
  • Edit
私も1ポンド逝きたかったのですが、
牛脂アレルギーもちなんで、大事をとってパスしました(爆)
豚肉なら逝けるきがするんだけど(笑)
ちなみにしゅうさんは1キロやせてたそうです。
何故だ???

しかし・・・今回は車もバイクも直線番長が多かった。。。
  • 2008/06/08 21:08
  • クィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
shuuさん、痩せたって?(汗)抑え気味だったのかしら??(爆)
いつ何時でも食べれるって、アントニオ猪木の名言みたいなこと言ってたし(@_@)
  • 2008/06/08 21:13
  • TEB
  • URL
  • Edit
このところまったく遠出してないなぁ~
日曜は40日ぶりくらいにKにちょこっと乗りました(苦笑)
来週はリハビリしとかないと長野はやばいかも(爆)
>とりボン
長距離乗ってないと、距離乗るだけの体力無くなってるから、
集中力も続かないから、疲れてさらに早寝になるかも(笑
  • 2008/06/09 08:18
  • TEB
  • URL
  • Edit
TEBさん 御疲れ様でした~
なかなか面白いコースでしょ(笑)
泊りだと福島に抜けたり 長野に抜けたり出来るんだけど
9時出発だとあのへんが限度だね~

とりぼんは再来週はリハビリが出来てないから
泣くな 分杭峠あたりで(爆)
  • 2008/06/09 13:26
  • shuu
  • URL
>shuuさん
お疲れ様でした。面白いコースでしたね~(笑)
魚沼スカイラインで「へたれた」宣言後のぱぱさんの粘りに感動(爆)
あそこの下りは前傾の手首に応えました(苦笑)
慣れた道じゃないと、ペースあがらないようだとヤバイっすかね?

先導は自分ですが、2番手位置に親父さんいるから.....ついついペースは(爆)
  • 2008/06/09 18:38
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)