ぐうたら飛騨ツーはリベンジならず(苦笑)

昨年10月のぐうたら飛騨ツーリング(初日2日目)の初日の大雨のリベンジ企画で、梅雨前にツーリングを組んで見たものの.......結果は、初日はずっと雨、2日目はうって変わって快晴と、昨年と全くほぼ同じ結果で、なんのリベンジなんだか(苦笑)

でも、笑顔あり、美味い飯あり、温泉あり、酒あり、酷道(今回は最強だったけど)あり、うんちくトークあり、大雨あり、カッパあり、洗車あり.....と、まぁぐうたらツーリングらしく、良い思い出にはなったね(爆)

参加のみなさん、ありがとございました。じっちゃん、宿の段取りありがとう。
宿の横に巨大な家が建ってて驚いたけど、洗車キットに屋根つき車庫(?)と、バイク客へのサービスがグレードアップしてたし、飯とサービスもあいかわらず良かったね、霜出荘

IMOPさん、アキレス腱治ったら、復活ツーいきましょうねヽ(^o^)丿


2540466589_c73d5deac0_b.jpg

2540478799_aa08716893_b.jpg



関連記事

Comment

写真の有料道路って、去年の全国の時に通りました?

とりあえず、二日目は晴れてよかったっすね(笑)
  • 2008/06/02 07:38
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
そう!今回は逆走(笑)
途中フェザーが事故ってて反対車線のガードに激突&救急車が処理してて可哀想だった(苦笑)
  • 2008/06/02 07:44
  • TEB
  • URL
  • Edit
大洗車大会だ~(^^)/
すっかり倶楽部も良くやります(爆)
宿は国民宿舎なんだね~
リピートするんだから良い宿なんどろうな~~^^
  • 2008/06/02 12:46
  • shuu
  • URL
>shuuさん
自分も含めてこのツーでは良くある風景(笑)
洗剤投入まではさすがに初かも(爆)

宿はバイクで行くには場所もいいですが、観光は辛いかも。
  • 2008/06/02 18:22
  • TEB
  • URL
  • Edit
リベンジツー
お疲れ様でした。花さんじゃないけどリベンジツーが返り討ちツーになっちゃったけど、それはそれでいい思い出に・・、特に森○酷道と超える道はネタとして長持ちかも。アキレスさん復活したら又連れて行ってください。

flickr やっぱり拾えませんでした、根本的に何か間違っているのかな?
  • 2008/06/14 11:49
  • どくろらーめん
  • URL
>どくろラーメンさん
お疲れ様でした。あの酷道は自分がパスなので、1098だけ行って貰いましょう!
flickrから画像が拾えない件ですが、どくろさんの画像表示ソフトの問題ではないでしょうか?
他の方から、そのように言われたことはないので問題ないと思ってます。
  • 2008/06/16 00:03
  • TEB
  • URL
  • Edit
拾えました
操作ミスでした。発見ミスです。あらゆる処をクリックしたらヒットしました。戴きました。
  • 2008/07/01 04:26
  • どくろらーめん
  • URL
>どくろらーめんさん
良かった(笑)
写ってる奴取って下さい(^O^)/
  • 2008/07/01 07:03
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)