ショート房総

次第に雨の予報だったけど、実家からの電話で早朝に起こされたらまだまた天気は大丈夫そうなので、房総ショートツーに。

サ〇〇さんのおかげで(笑)納車以来久々にノーマル形状となったスクリーンの具合もちょっと確認してみようかなぁと。


スクリーンは、これまで使ってたMRAよりも、首周りに風がガンガン来るけど、かわりに肩周りは風が来なくて穏やかな雰囲気。これからの季節、子虫が首に激突しまくるので、チクチクするけど、ふおわぐらいでもメット振られるとかはないからいっか(爆)

いつもの君津から入って、海際まで行って、88回って君津から帰ってくるショートコース。一人だし、Kなので、ペースが良かったのか、あっという間に終わった(笑)

帰りの京葉道路走行中にODOが20000キロ越えた。2台目を導入したおかげか、K1200Rの時より、ペースは落ちてるね(笑)

来週の岐阜ツーリングに向け、一休みしてから、オイル交換にも行かねば(笑)

諦めてたのに、この週末に乗れてよかったな♪
sP1000437.jpg
sP1000438.jpg


関連記事

Comment

はやっ(笑)
君津まで高速往復だとあっというまですよね。
自分は40000からあまり乗ってない(苦笑)
  • 2008/05/24 12:27
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
午後までの気合いはなかった(笑)

自分もKは5月初(苦笑)
  • 2008/05/24 13:52
  • TEB
  • URL
  • Edit
来週は一泊ツーですか。いいなぁ~
俺は久しぶりに伊豆朝練でもしようかな(笑)
  • 2008/05/24 18:30
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
去年の今頃岐阜に行くときに大雨降られたメンバーでリベンジ(笑)
ホントは今週だったので、九死に一生(爆)
  • 2008/05/24 18:35
  • TEB
  • URL
  • Edit
今週土曜日は免許更新
日曜日は仕事(泣)
リベンジツー楽しんできてね~(^^)/
決して携帯は壊さないように(爆)
  • 2008/05/26 12:46
  • shuu
  • URL
>shuuさん
電気小物系のための防水袋を追加して武装して行ってきます(笑)

雨男のドカの先輩は土曜にアキレス腱切って欠席と連絡が(汗)
  • 2008/05/26 19:33
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)