奥多摩~山梨ソロツーリング

天気は問題ないのが予報でわかっていたので、ちょっと早起きして奥多摩~山梨方面にソロツーに。

前夜のうちは、道志に行こうか、はたまた房総に行こうかと決めきれなかったけど、朝は即決で。
履き替えたばかりのPilot Powerの皮むきを兼ねてだけど、帰ってきたら420キロぐらい距離走ってて、皮むきどころか、走りすぎで疲れた(苦笑)

奥多摩周遊は、バイクがいっぱいいたわりには自分が走ったときは貸切状態。追いつきもせず、追いつかれもせず、始終一人ぼっち。皮むきペースだったから他のライダーに気を使うこともなく良かった。
sSDIM0617.jpg

周遊走ったのは5回目かな??上の方はまだ12℃だった(汗)そっから大菩薩峠のあたりはタイヤの皮むきも終了したので、ペースも上って、まだ疲れもないので一番楽しかったかな♪抜きまくり(爆)

DRで久々に房総以外まで遠出したけど、取り回しが良いし、ペースもそこそこ上がるので、高速以外は楽♪PPとの相性も良さそうだ。グリップにはもちろん不満なし!ペース上げたときの荒れもD253より少ないのでモチにも期待!
sSDIM0645.jpg
sSDIM0646.jpg

帰りに都留で降りて、都留道志線→道志道経由で帰ってこようかなぁと思ったけど、富士山周辺は雨で、こちらも雨に追われている感じだったので、断念。まっすく中央道で逃げ帰ってきたけど、帰りの高速の風圧でクタクタだったから、まぁ良かったかも(爆)

関連記事

Comment

俺も遠出したいけど、問題は高速ですよね(苦笑)
  • 2008/05/17 18:23
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
最近DRでは房総ばっかなので、遠出への耐性を確認する意味もこめて行ったけど、
やっぱ高速は極力減らさないとダメだな(爆)
それと、今もケツ痛い
  • 2008/05/17 20:32
  • TEB
  • URL
  • Edit
日曜の奥多摩でクリアラップが取れるのは珍しい!
いい走りが出来たみたいすね(笑)
  • 2008/05/19 12:47
  • shuu
  • URL
>shuuさん
土曜日でしたが、まぁラッキーでした。他のライダーと絡むとペースをどうしようか悩みます(笑)Kだとほぼ悩まないけど、モタは微妙(爆)
  • 2008/05/19 19:16
  • TEB
  • URL
  • Edit
あらま~~奥多摩の方来てたんですか!?


誘ってくださいよ~~~(笑)
  • 2008/05/20 13:13
  • しま
  • URL
>しまさん
遅レス失礼m(_ _)m

奥多摩だけど、朝に行き先きめたからさ~(汗)
帰りの高速距離があって辛かったぁ。
  • 2008/05/23 22:51
  • TEB
  • URL
  • Edit
ニヤピンならず
奥多摩走ったのは20日前の27日、最近ニヤピンしないですね。5月17日は尾瀬、まるで関係ないですね。
  • 2008/05/28 20:16
  • どくろらーめん
  • URL
>どくろらーめんさん
房総中心で、なかなか遠出してなかったので(汗)
今週こそは、ドンピシャ......のはずですよね(爆)
  • 2008/05/28 20:57
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)