Powerにしてみた

今日は午後からマンションので立会いが必要な作業があったので、半休をもらった。

急いで会社を退けて戻ってきた甲斐があってか、立会いにはギリギリ間に合った(汗)

で、あっさり用事が終わったので、しばらく家でいろいろやった後に、雨も降ってないし、平日なので、懸案のDRのタイヤ交換をしにいくことに。

終わってるのは、リヤタイヤだけでフロントはまだ少しイケそうだったけど、D253だと、またライフが2000キロだと思うと気がひけるなぁと思いつつ.....店にはD253のリヤが在庫してなかったので、じゃぁってんで前後Pilot Powerにした。

平日だったけど、久々の晴れということでピット作業は大人気で、交換作業はかなり待つということだったけど、せっかく来たし土日にまたタイヤ交換で時間つぶれるのもイヤなのでやってもらうことに。

隣接の映画館で映画見ながら待ったら、映画の終わりがほぼタイヤ交換作業の終了とドンピシャだった(笑)映画館は思ったより、広くてかつ今日はガラガラで寛げた♪

D253のパターンも好きだったけど、PPのよく見慣れたパターンもいいね(笑)帰り道での感触は、やっぱPPのソレで、リーンの始まりでパタンッって感じ。さぁ、コイツは何キロ持ってくれるんだろう(汗)


sP1000427.jpg
関連記事

Comment

もう3セット目ですか?
今度のは、持ちも良いといいですが・・・

って、飛ばしすぎが原因だったり??(笑)
  • 2008/05/15 22:12
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
近場が多いとはいえ、高速走るし、下道も....まあねぇ(爆)
  • 2008/05/16 08:12
  • TEB
  • URL
  • Edit
253はあっというまに台形になってましたよね(爆)
150タイヤはリム交換しないとはけない(苦笑)
  • 2008/05/16 08:15
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
台形になるとヒヤッとするときあるからね。
D253は柔らかくて良かったけど、ツーリングライダーにはライブが無理(爆)
150サイズだとちょっとタイヤの選択肢増えるけどねぇ。
  • 2008/05/16 08:22
  • TEB
  • URL
  • Edit
PPならKで6000KM近く行くから
400CCならもっともちそうな気がするけど
シングルエンジンはトルク変動が大きいから
意外ともたないんだよね~

俺はPPの軽い倒しこみと乗り心地が一番好き^^
経済的な理由で履くのはPR2だけど(爆)
  • 2008/05/16 09:03
  • shuu
  • URL
>shuuさん
PPはあいかわらずいい感じですよね~(笑)
シングルと軽量のどちらがライフにインパクト大か興味津々。
このタイヤでODO1万キロは最低でも越えたいなぁ(爆)
  • 2008/05/16 12:31
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)