房総ショートツー

昨日の帰りに一緒に飲みに行った際に、行こうということになった房総ショートツー。ソロでも行く気だったので、連れが出来て嬉しい♪ルートは、とりボンセレクションマニアックルートで、君津~千倉~蘇我(省略しすぎ?)
朝方は肌寒かったけど、天気も良くて、久々にツーリング登場のDRで気持ちよく全開にできた(笑)

昼飯も久々に白鯨亭にしたけど、混むかなぁと思って開店前に到着して1番乗り。でも心配した割には、今日は空いててゆっくりできた。

鯨の白身のさしみはパスなので、週刊バイクTVA(カレーと竜田揚げ)にした。無難に美味かった(笑)

昼飯後の後半ルートも、とりボンセレクションのルートを完全トレース。一昨日は迷子発生で、別ルートになったけど、やっぱ今日のルートの方が断然走り応えあるね♪しかも、新緑がまぶすぃ\(◎o◎)/!

ふぅ~、リフレッシュヽ(^o^)丿次、DRでツーに出かけたら、リヤタイヤは完全にアウトだな(苦笑)


2450929605_75d660cd92_b.jpg



関連記事

Comment

なんか店の外観が奇麗になってる(笑)
  • 2008/04/29 20:46
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
そぉ?気がつかなかった(笑)
  • 2008/04/29 20:48
  • TEB
  • URL
  • Edit
土曜の「ぶらり途中下車の旅」
は、この鉄道(名前を失念)でしたね。
月崎駅では降りなかったけど(笑)
  • 2008/04/29 20:57
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
そうだったんだぁ(笑)
今日の車両は1両じゃなかった(Θ_Θ)
  • 2008/04/29 20:59
  • TEB
  • URL
  • Edit
竜田揚げ・・・には
ビールが付いてたら最高でんな。。。
  • 2008/04/29 22:06
  • クィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
そうでしたね~。今日は暖かかったし(笑)セットの竜田揚げの量がやけに減ったような気がするのは、自分の気のせいなんだろうか???
そうだ、昔の日記で確認しよう(爆)
  • 2008/04/29 23:02
  • TEB
  • URL
  • Edit
こんにちは
TEBさんはゴールデンウィークにはロングツーリングに出かけないのですか?
お天気も良さそうですよ。
>vehiclesさん
残念ながら、GWはもう乗れないんですよ(苦笑)vehiclesさんはツーリング楽しんでくださいね。
  • 2008/05/02 08:34
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)