房総ツーリング&伊豆オフミ反省会

土曜日は、夜の伊豆オフミの反省会景気づけ?に房総ツーに。
2444617807_0f33726fc1_b.jpg

shuuさん、とりボンに、Mackyさんを加えて4台で。前日までDRで行こうと思ってて、shuuさんはR1200R、とりボンはD寅でとか思ってたかも知れないけど、Mackyさんが参加ということで、じゃぁ一応Kで行こうかなということでみな青白2台、族車2台の計4台のKで集合(笑)

君津~いいとこで飯食って~蘇我までのいつものコースの予定で出発。

君津でいきなりMackyさんが迷子になるも、もみじの終点で無事合流。
帰りは、海沿い→186に入るところまでの一本道の区間で、とりボン&Mackyさんとはぐれ(汗)shuuさんといいとこまで戻って探しにいくが遭遇せず、しかたないから蘇我集合ということにして、shuuさんと2人で養老渓谷経由を走って帰る。うぐいすらいんのところのセブンイレブンで4台久々に合流してドトールでまったりして解散。

昼飯の鯨の心臓の刺身はコリコリとして美味かった♪

そして、夜は篠崎亭でタンデムクィーンさん、ちみちゃん、サトシさんと合流して6名で伊豆オフミのビデオ見ながらの反省会という名の宴会でメタボリックナイト(爆)

またまた篠崎亭にごちそうになってしまったm(_ _)m

ツーリングは、3月末の伊豆オフミ以来の1ヶ月ぶり。やっぱバイクで走るのは楽しいやね♪また行こーヽ(^o^)丿



関連記事

Comment

ミニスカの女子は、空気圧チェック?
って事は、このスカートでしゃがむんですよね?
前側からの写真が欲しかったです。
捕まるかも知りませんが(笑)
  • 2008/04/28 07:24
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
横からは撮ったんだけど....手ぶれでだめだった(爆)
  • 2008/04/28 08:07
  • TEB
  • URL
  • Edit
なんか妙に上に空白があるので
こちらのPCに反映されてないのかなと
ず~~っと思ってました(笑)
  • 2008/04/28 16:24
  • shuu
  • URL
>shuuさん
???なんのことです?
  • 2008/04/28 16:27
  • TEB
  • URL
  • Edit
やはり、いいとこなら間違いない。
ミニスカの女の子こそTEBって欲しかったのに(核爆)
  • 2008/04/29 08:10
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
理由が解りました
「お気に入り」一覧を画面左に出していたので
縦長になったみたいです
消したら普通に見れました(汗)
  • 2008/04/29 10:51
  • shuu
  • URL
>とりボン
盗撮になるし(爆)これだと風景写真?(笑)

>shuuさん
納得です(笑)写真大きめを貼ったからなおさら伸びたのね~
  • 2008/04/29 11:00
  • TEB
  • URL
  • Edit
楽しそうですね、、行けずに残念です。次回は絶対参加します!!
>708さん
次回は一緒に行けたらいいですね~
  • 2008/04/30 12:43
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)