プチ房総ツー

早起きしたら道志~山中湖あたりに行きたいなぁと思っていたけど、起きたら8時過ぎてたのでパスして房総プチツー(笑)
房総マイスターコース全線はちょっと今日は気分的に長いなぁということで、君津~君津に短縮。
dSDIM0173.jpg


マザー→もみじ→88→89→186で、白鯨亭で昼飯でもと思ったんだけど、路面状況も良いし、一人なのでペースアップしたせいか、開店よりはるか前についてしまったので、食べずに引き返す(爆)

186→89→嶺岡→88→君津。
ライコの横の回転寿司でもよいかなぁと思ったけど、君津ICの横にある施設にも回転寿司があったので、そっちに(爆)
dSDIM0176.jpg

dSDIM0177.jpgdSDIM0174.jpg

満腹♪普通に美味かった(笑)あの、千倉の浜〇郷はなんだったんだという思い再び....
dSDIM0178.jpg

さすがにショートツーなので、昼過ぎには帰宅.....君津のJAセルフの濡れタオルで車体も熱心に拭いたので、来週の伊豆オフミに向け準備OK(爆)

最近装着していない無線がちゃんとイケるかがちょっと不安だけど(汗)

↓DP1で取った1枚目の写真の一部を切り抜き(等倍) ROW→SPP(オート)で現像→JPEG
doSDIM0166.jpg

関連記事

Comment

君津高速往復だと、夏なんかは早朝走って、9時前には帰宅してました(爆)
  • 2008/03/23 20:56
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
また、早朝が気持ちよいシーズンがやってるね(笑)早朝しか走りたくないとも言うけれど(苦笑)
  • 2008/03/23 22:45
  • TEB
  • URL
  • Edit
週末の向けて洗車してワックスかけました
前方グループの無線をTEBさんに頼む積もりでいたから
俺も心配・・・。
  • 2008/03/24 09:48
  • shuu
  • URL
>しゅうさん
無線はなにかとデリケートですからねぇ(笑)

とりぼんも先週不調だったし(汗)
  • 2008/03/24 10:13
  • TEB
  • URL
  • Edit
こんにちは
バイクを走らせていますね、羨ましい。
私は肋軟骨が完治していないので、やむなくクルマで走り回っています。
4月中旬にはバイクで走り回るぞ!!!
気合いで完治させます。
>vehiclesさん
2日晴れがあったら確実に走りに行きたくなります(笑)

バイクで走りまくるためにも完治まではお大事にm(_ _)m
  • 2008/03/24 23:03
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)