DRオイル交換&洗車

今日はツーリングに出かけずに、DRのオイル交換と洗車を。

赤色男爵江戸川店の整備コーナーは混んでだようで、作業待ちは1時間。近所にあるドラスタ2輪館を冷やかしても、時間が余ったので近所をちょっと散歩(笑)カタログ落ちで、在庫限りの叩き売り状態だったので、先日うっかり買ってしまったIXY DIGITAL L4を持ってたので試し撮りもかねて(笑)
lIMG_0006.jpgg0010355.jpg

風も弱くて、ポカポカ陽気♪散歩してても冬用のウェアリングでは汗ばむくらい(笑)
lIMG_0014.jpglIMG_0020.jpg

lIMG_0024.jpglIMG_0025.jpg

lIMG_0030.jpglIMG_0035.jpg

まぁ、すんばらしい写りを期待して買ったわけじゃなく、ついついって感じなので、まぁ、こんなもんかな(苦笑)
Exilim携帯よりは全然マシに写るけど、周辺の光量落ちが大きいし、マクロもあんまり寄れない....サイズが携帯と同じぐらいなので持ち出しには便利だけど。

で、点検終わったところで寄り道せずに戻ってきて洗車。先々週の砂嵐の中の房総ツーでかなり細部まで埃が入り込んでると思うので、サブザブと(笑)

オイルも換えたし綺麗にもなったけど、明日Kがようやく戻ってくるので、来週は出番なしかな(笑)
乾かしがてら江戸川沿いをちょっと走って終了。
lIMG_0039.jpglIMG_0040.jpg
lIMG_0043.jpg

タイヤ......高速か下道のストレート爆走のせいかは不明だけど、プロファイル崩れてきてるなぁ...せめて、あと1200キロぐらいもってくれないかなぁ(汗)
lIMG_0042.jpg


メモ:オイル&エレメント交換:5761km
関連記事

Comment

先週見たとき、台形になってましたね(苦笑)
このタイヤ夏場はもっと減るのかな(汗)
  • 2008/03/08 15:58
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
夏を考えると恐ろしいね(汗)ツーリング2、3回で終わりそうな......
  • 2008/03/08 16:26
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)