ようやく届いたけど..デカイ(苦笑)

12月の中旬に注文した「WARM!」のヒートベストがいまさらのようにようやく届いた(苦笑)
冬場にKに乗るときは、いつもWIDDERの電熱ベストだけど、DRはhellaのソケットつけてないし、バッテリー不安もあるので、乗り降りもお気軽なコードレスが良いかと思い注文したんだけど、まさか納期2ヶ月以上とは..... トホホ
warm-back.jpg

Level-1(30℃)~Level-5(70℃)まで調整可能で、4時間のFULL充電で、Level1で840分~Level-5で270分の持続時間。遠赤外線のパットが左右の胸の付近と、腰の位置で発熱する。

今日の昼のカメラ持っての散歩に着て出かけたけど、下がフリースで歩く程度なら、Level-4では暑いぐらい。
風にあたり続ける冬場のライディングでもなんとか行けそう(笑)

しかぁ~し、注文するときサイズ適応表を良く読まなかったみたいで、注文したXLサイズは、大きめ&丈が長い(汗).....幅が大きいのは今後の成長でなんとかなるとして(爆)、自分が持ってるライディングウェアは夏物も冬物もショートジャケットばかりで、どれも合わせてみると丈が出ちゃ生んだよなぁ.....1サイズ小さくても良かったかも(苦笑)

とりあえず、明日は下側を折り曲げて、鯨ツーに出かけようかな(笑)

とりボンと君津ICを右折した7×11に10時集合なので、暇で物好きな方はご一緒にいかが(爆)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)