また来てね(笑)

大阪から花ちゃんがやって来て、ぐうたらツーメンバーで集まって飲み会(笑)

仕事で来たのかと思いきや、自由人になったとのこと.......その生き方羨ましい♪
まだ、旅の途中だそうだけど、また来たら呼んでね!

時間あるんだから、伊豆の次は東北でもいいっしょ?(爆)
eCA390202.jpg

バイク以外の旅でも、地図がツーリングマップルなのは、ライダーならみな一緒?(笑)
関連記事

Comment

ありがとう
昨日は遅くまでありがとう
世捨てられびとの浪人にとっては
めちゃ楽しくて嬉しい東京の夜でした
ぐうだらメンバーは最高!!
今宵は勝沼の宿で昨日の2日酔いの体を休めて
明日は念願の北アルプスに入ります

PS.東北もいいけど大分もいいよ(ニコニコ)

  • 2008/02/16 20:50
  • 旅の途中
  • URL
>花ちゃん@旅の途中さん

こちらこそ、楽しかったです(笑)明日はいよいよ北アルプスですか~?天気良いといいですね!気をつけていってください!

九州も、バイクで走ったことないんですよねぇ.......(笑)
  • 2008/02/16 20:54
  • TEB
  • URL
  • Edit
旅の途中さん
関東では普通、板室はイタムロ、室堂はムロドウ、室蘭はムロランと読みますが、関西では面白い読み方するのですね。北アルプスでも多分ムロです。どうそ楽しい冬の旅を!
蛇足:北アルプスに店を出すのなら東側の方がポイント探しは多いですよ。早めにお願いします!!(笑)

  • 2008/02/19 01:57
  • 曝走髑髏
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)