近所にて

家の中から見る外は日差しもあってポカポカ陽気に見えるんだけど、いざ外に出るとやっぱ冬真っ盛りな感じ(汗)

天気は良いけど、バイクで出かける気は起きず、明日のツーに向けDRのバッテリでエンジンが始動できるかどうかだけ確認!まったりとセルが回るものの、始動は出来たので外してBATTERY DOCで充電するのは明日のツーが終わってからかな(笑)

昼飯と、高校料金の支払い、本屋の物色とマツキヨに用事があったので、GRDⅡを持って、駅までちょっこらお出掛け。
gR0010172.jpg

いつもと違う通りと歩いてみたものの、まぁそんなに被写体があるわけでもなく、まぁ庭先に咲いてる花とかをマクロでちょこっと撮るぐらい。
GRDⅡは、マクロモードで1.5cmまで寄れるのでマクロは楽しめる♪
gR0010174.jpggR0010176.jpg

gR0010177.jpggR0010178.jpg

キャベツ?(風)
gR0010179.jpggR0010182.jpg
gR0010184.jpggR0010187.jpg

gR0010188.jpg

それにしても、日陰に入ったときと、風が吹いたときの寒いこと(汗)3時過ぎには帰ってきたけど、明日のツーは絶対日が暮れないうちに帰ってこないとヤバいなぁ(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)