車で城ケ崎に(2日目編)

あけて2日目は、晴れてはいないけど雨が止んでた♪

この季節、晴れていれば7時に部屋の窓から日の出が見られるらしいけど、残念ながらそれはかなわなかった(泣)


港の向うには島も見えたぁ~.....大島?(爆)

灯台のもとに集まる男衆......大声でなにやら交代で叫んでた(笑)
eP1130749.jpgeP1130758.jpg

宿の隣のダイビングショップ.......ぷぷっ、BONZOさんが手広くやってるのかも(爆)
eCA390158.jpg

片割れが支度に手間取るので、10時に宿をチェックアウトして(苦笑)昨日行けなかった城ケ崎海岸の吊橋に.........ちょっと駐車場待ちがあったけど、なんとか。

それにしても、さすがに日中7℃の予報.......手が冷たい(苦笑)
eP1130765.jpg

eP1130785.jpgeP1130786.jpg

eP1130793.jpgeP1130805.jpg

OCですーくん亭ツーしたときの青空ではなかったけど、ダイナミックな景色だった(笑)
吊橋の写真は、空が白飛びしてイマサンの出来......ゆえパス(爆)

帰りに使った伊豆スカは、亀石に1台もバイクないなぁ......と思ったら、原因判明.....その先は雪景色だった(笑)
gR0010144.jpg

eP1130817.jpg

gR0010147.jpggR0010149.jpg

海老名SAで軽食&休憩。青白Kと青Kがいたけど、知り合いではなかったみたい(笑)
gR0010151.jpggR0010154.jpg

gR0010156.jpg

海老名から運転交代したので、E-510に40-150mmの望遠つけて、走る助手席から、退屈しのぎにできるだけ300mm相当で外を撮ってみることに(笑)
よく揺れるので、狙いはなかなか定まらなかったけど、前方なら条件によって撮れるケースもあったなぁ。横は道路の障害物とかいっぱいあって難しいけど、面白かった(笑)
eP1130823.jpgeP1130827.jpg

eP1130837.jpgeP1130842.jpg

eP1130849.jpgeP1130867.jpg

eP1130879.jpgeP1130896.jpg

eP1130902.jpgeP1130947.jpg

寒さのせいであんまり観光はしなかったけど、寛げる宿で海の幸に舌鼓をうって、まったりできたので、まぁ良い旅だった(笑)
関連記事

Comment

車内でファインダーのぞいてたら気持ち悪くなりそう(爆)
  • 2008/01/14 18:50
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
酔わなかったね~、短時間除いてすぐにやめれば大丈夫(笑)
  • 2008/01/14 21:35
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)