Rドック入り

当たってほしくない日に限って、ピタッとあたる天気予報には嫌になる。
今日はK1200Rをショップにドック入りさせる日なので、朝から雨があがるタイミングをずっと計りつつ様子を見ていたけれど、夕方まで結局雨が降りやむことなく、あきらめて小雨降る中ショップに預けに行ってきた。

事前に車で持ち込んだパニアとリヤフェンダーの取り付けの他に、サービスキャンペーン2点(バンジョーボルト、ブレーキディスク)+ECUのバージョンアップ作業を実施予定で、金曜日までに引き取り予定。
パニアとリヤフェンダーもそうだけど、ECUのバージョンアップでどんな感じになるのかが楽しみ!

雨の加減を見ながら過ごす昼間の間に、昨日結局買わなかった「CB感。」の2~6巻をまとめて買って帰ってきた(笑)
CB感。1~6巻

こいつも、「新刊出たら即買いするコミックス」リストに入れてチェックすることにしよう。
関連記事

Comment

自分はバージョンアップは様子見です。06モデルはそんなに変わらないでしょうしね。
パンパン鳴りまくりは勘弁です(苦笑)
  • 2006/06/19 16:02
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
とりうみさん
そうですよね。白鯨さんのブログに報告ありましたもんね。マフラー交換済みの場合は気になりますよねぇ。
前に乗ってたR1100Sは、マスラー交換していたのですが、街中や、ちょっと標高高いところいくと、アクセルオフでかなり仰々しくパン!って感じだったので、峠道で走るリズム取りづらかったです。
KRは今のところノーマルマフラーなので、現時点では気にしていないですけど、いざマフラー変えようと思うと一気に気になりますねぇ。バージョンアップによるパンパン多発の対策されたバージョンのアフターパーツとか出るかなぁ?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)