復活ちょい乗り

退院してから、先週Kをショップに持ち出すためにほんのちょっと乗っただけだったけど、27日の術後検診でも経過が良好で、特に生活的に禁止されていることもない。継続している薬の関係で大好きな納豆とブロッコリーが食べれないのは残念だけど....(苦笑)

って、ことで今週から普通のツーにも参加OKってことにしてもらおう。約1ヶ月振りなので目も付いていかないだろうということで、DRから(笑)

12月になったけど、朝はそんなに冷えるでもなく、電熱装備していないDRでも問題なし(笑)

昼から約束が入ったので、当初予定のヤビツ峠~道志~山中湖~伊豆方面は諦めて、いつもの房総に繰り出して、ちょこっと走って帰ることに!

君津ICで降りて、マザー牧場......路面はハーフウェットで良く滑る(汗)
gIMG_0313.jpg


マザー~ももじロード。なまえのとおり所々に真っ赤に色づく紅葉スポットということで、本格~にわかカメラマンまで路駐して撮影にふけっている人多数(笑)まぁ、自分もちょこっとバイク止めて写真とったけど(爆)
gIMG_0317.jpggIMG_0318.jpg

gIMG_0322.jpg

gIMG_0324.jpggIMG_0327.jpg

いったん、紅葉を抜け、R34→R88で道の駅「三芳村」。室内に休憩スポットがあるので、冬場は助かる......とりボン、すーくんと今年年初の真冬の房総ツーで雨に降られたときは、ここで途方にくれたっけなぁと思い出す(苦笑)
ここは足湯もあるけれど、ブーツ脱ぐのは面倒だからいつもパス!
eIMG_0332.jpg

で、時間が気になって来た道を引き返すことに。行きは眺めるだけだったポイントでもちょこっと写真撮って(笑)
gIMG_0333.jpggIMG_0334.jpg

gIMG_0335.jpggIMG_0336.jpg

ネット見たら、mixiに日記にとりボンからライコでセールやっているというコメントが入っていて、午後の時間にギリギリだけど、ライコに寄って(爆)ん~、マフラー\(◎o◎)/!.....でどうしようかと一応迷って......煮えきれずステッカー買って帰宅(核爆)

ショートトリップだったけど、やっぱバイクで出かけるのは楽しいな~、以降の寒さにも負けずまた行こうヽ(^o^)丿

今度はマスツーで行きたいな♪


関連記事

Comment

今日、ようやくシェルパにヘラ付けました。
これからは、2号機でも暖かくツーリングに行けます。

ってわけで、復活ツーに行きましょう。
  • 2007/12/02 18:14
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
先に電熱装備行かれてるなぁ......(苦笑)まだ買ってもいないけど、なんか今は今年の冬は無しで乗り切れそうとか思ってるんだけど(汗)

まだ、乗れてないけど、行きましょう♪
マフラーほしいなぁ。ライコのデルタは古い年式のやつなんだよなぁ。
ジェベルと走ってみて、向こうの方が伸びがある。
やはり人差し指程度のサイレンサー出口では超ふんずまり(苦笑)
  • 2007/12/02 20:25
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
紅葉きれいですねー!
やっぱ、こっちとは季節がぜんぜん違うなぁ(苦笑)
房総なら真冬でも峠道行けそうですね。
  • 2007/12/02 23:39
  • 風雷
  • URL
>とりボン
マフラー欲しいよねぇ.......でもなぁ、なんかふんぎれなかった(汗)ライコのデルタは古いんだぁ(苦笑)そんなの置いとくなよ~
ジェベルとの伸びの差は、マフラー交換してDOHCの実力見せないとだなぁ(爆)

>風雷さn
季節感違いますか?房総の紅葉スポットは今まさに見頃な感じです!房総は山がないから峠もあんましないんですが、冬でも美味しいところは走れますよ!ちょこっとだけど(苦笑)
もみじロード綺麗だね~
こちらはK1200Sのタイヤ交換と12ヶ月点検で
日曜の環七を走りましたが「取り締まり銀座」でした(汗)
最近のネズミ捕りはカメラが小さくてみつけられないね~
やっぱ休日は都内になんか入るもんじゃないと痛感。
  • 2007/12/03 09:45
  • shuu
  • URL
>ぱぱさん

『へラ』って何?暖房器具っすか??


>とりぼん

Dとらのノーマルマフラーってかっこ悪すぎ!もったいない・・・ジェベルは見た目が残念なので・・・余計なことをしようと思わない(笑)


>TEBさん

千葉の林道調査隊を結成しましょう!未開拓の舗装林道を求めて・・・

まぁ7割方ダートでしょうけど(笑)


ちなみに僕のR1000はかなりパワーアップしましたよ~~
見た目カスタムをちょこっとしたら、俺のモチベーションが2馬力アップ!!


  • 2007/12/03 11:39
  • しま
  • URL
>shuuさん
もみじロードのもみじは綺麗でした♪
都内の下道に用事なんてまったくなし(爆)

>しまさん
日曜は悪かったね(苦笑)千葉林道隊は舗装林道中心でお願いします!汚れるし(爆)
  • 2007/12/03 12:40
  • TEB
  • URL
  • Edit
今晩は、
イモちゃんに聞きました
退院おめでとうございます。
ま、お互い、あまり若くは無いんだし
体あってのバイクや仕事や家庭ですよ。
健康には気をつけてね
スローな人生送りましょう(バイク乗ってるときは無理か!!)
人の事、言えんわな(爆)
  • 2007/12/03 21:11
  • はなちゃん
  • URL
>はなちゃんさん
ありがとうございま~す(笑)
バイク乗ってる時は無理としても、スローライフな生活には憧れますね~♪
この先の健康のために手術受けて、今は症状消えて、多分はなちゃんさんより温泉で長湯出来るようになりましたよ~(爆)

健康あっての・・・肝に銘じますm(_ _)m
  • 2007/12/03 21:20
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)