またまた試し撮りがてら散歩

午前中はバイクの用事......午後はまた徒歩で散歩!昨日とはうってかわって暖かくていいや♪

ここのところずっと散歩しているので、距離を歩くのが苦にならなくなった(笑)

コンデジの時は、風景撮るときに液晶にグリッド表示して、垂直・水平に気をつけてとるんだけど、デジイチはファインダーにグリッド線ないから、微妙に水平でなくて曲がる(大汗)
昔のカメラはみなこうだったのに......ということで、曲がってる奴は、ちょっとレタッチしてます(爆)

E-510は、3点AFだけど、左右のラインセンサーは意図したところにピント合わないことあるので、中央固定にしてる(笑)

ePB180185.jpg

ePB180186.jpgePB180188.jpg

ePB180192.jpgePB180197.jpg

ePB180205.jpgePB180206.jpg

ePB180241.jpgePB180247.jpg

ePB180250.jpgePB180251.jpg

ePB180252.jpgePB180254.jpg

ePB180268.jpgePB180276.jpg

ePB180279.jpgePB180280.jpg

関連記事

Comment

こんにちは
新しいカメラは慣れるまでが大変ですが、これもまた楽しいですね。
良いカメラを手に入れたようで羨ましい。
>vehiclesさん
長々とご無沙汰してます(∋_∈)

コンデジはモノによってはかなり飽きるのも早いですが、下手なりにファインダーのぞくのは楽しいです(笑)

vehiclesさんみたいな写真は撮れないですけど~(泣)
  • 2007/12/03 20:54
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)