びっくりマシン7月号と、CB感。REBORN

昨日の豪雨が嘘のように...今日は雨どころか、時折晴れ間が見れるくらいの天気。しまったぁ、なんで早起きして出かけなかったんだろう!と逆ギレしそうになるも時すでに遅し。
「きっとは昨日の雨の影響で峠には霧が出てるに違いない!」と気持ちをなだめ、暇つぶしに近所の複合ショッピング施設の「ショップス市川」を物色に出かける。

本屋のバイクコーナーの棚に並んでたBIG MACHINEの7月号を手に取りチラ見、今月号はBMWに関連する記事が多い!思わず購入(笑)

↓話題の新型ZZR1400とK1200S、hayabusaの比較試乗特集記事あり
 ちょっと見難いけど、左には「樋渡 治が語る最新BMWの真価」とある
BIGMACHINE7月号

↓カーボン外装を身にまとった鈴鹿8耐用K1200Rの記事も
 ビキニカウルかっこいぃ!
K1200RsuzukaSP

中身は、まだ読んでないから、夜に帰ってきてからでもじっくりと読むとしよう。

コミックスのコーナーに、東本昌平の「CB感。REBORN」なるものが6巻まで並んでた。
CB感。1巻

この本屋、「キリン」は1冊も置いてないけれど、ビックコミックスピリッツに連載されているらしいこの「CB感。REBORN」は、スペースを取って陳列している。
シュリンクされていて中身が見えないけれど、裏表紙のあらすじをみるとSF?でも2巻目以降のあらすじにもちゃんとバイクが出てくるし、表紙もバイク描いてあるし、タイトルにもCBって入ってるし...

一気に6冊買ってとも思ったけれど、とりあえず今日は1巻だけ購入して様子を見るとしよう。
今日はこれから映画を観に行くことになってるから、どうせ全部は読めないし。
面白かったら続きを明日にでも買いに行こう。おそらく買いに行くことになるな(爆)
関連記事

Comment

私もBM買いました。
いつもは立ち読みで済ませるけど今回はBMWの記事多かったですからね。
  • 2006/06/17 18:19
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
とりうみさん
BMW bikesやボクサージャーナルとは違った視点の記事にも興味ありですよね(笑)
  • 2006/06/17 20:06
  • TEB
  • URL
  • Edit
キリンの東本さんって・・・有名なんですね・・・しらなかった・・・こんど一緒につーりんぐとBBQやるんですよ~ってか、キリンって漫画にも出てくる?バイクのサークル?チーム?の人たちの集まりみたいで・・・ちなみにその漫画自体読んだことありません(涙)
しまさん
>こんど一緒につーりんぐとBBQやるんですよ~ってか、キリンって漫画にも出てくる?バイクのサークル?チーム?の人たちの集まりみたいで・・・

そうなんですか?「キリン」はwikiPediaにも乗ってるぐらいだから、バイク乗ってる人って、読んだことあるとか、ファンの人多いんじゃないかなぁ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29

ちなみに自分も全巻持ってます(笑)
キリンに出てくるチームのツーリング・・・・強烈そうですねぇ(汗)
TEBさんまいどです。

BMは私も本屋でみました。最後までどうしようかなと
思ったけど結局買わずじまいでしたよ。
トラスのR用のカーボンパーツ結構出そうな気配ですね。
しかしえらい車高があがっているような気がするのは
気のせいかな。

CB感は全巻持っていますよ。
未来で化石燃料っていう設定はう~ん
ですけど私は好きです。

映画は何を見に行ったのかな??
  • 2006/06/18 06:36
  • BONZO
  • URL
BONZOさん、どうもです。

BMのZZR1400は評判が良かったですね。好き嫌いの別れどころは顔つきかなぁ。自分にはナウシカのオームに見えます(笑)
トラスのカーボンパーツ、ヘッドライトがないから全然感じ違いますが、ビキニカウルがカッコいいですね♪
映画は遅ればせながら「ダヴィンチ・コード」を観てきました。歴史にうといし、原作も読んではいないので細かい設定の妙とかは分かってないんだと思いますが、まずまず面白かったです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)