ZETA×3

雨の予報だったけど、起きたら晴れたのでちょびっとライコ千葉湾岸を物色しに(笑)

ブレーキディスクを見に行って、Moto-Masterのを逝こうかと思ったけれど、ディスクのロックボルトが、Moto-Masterはテーパーボルト用の穴なのに対して、ノーマルは平の普通のボルトで、年式適応してるかどうかを正確に確認してからということで、今回は保留で、わかったら電話もらうことに!

で、メッシュのブレーキラインも同様に保留(笑)

先週試乗したBMW X650motoのレバー類のタッチがとっても良かったので、これでも変えてみようということで、ZETAのピボットレバーの3フィンガーを左右購入!

ケースがかさばるのでライコの駐車場で取り付けして帰る(笑)クラッチレバー側のピントが奥にいっちゃってるのは携帯だから(爆)
ZETAZETA

ノーマルのレバーの位置調整は調整幅が少ないけど、これなら調整幅が大きいので、特にブレーキレバーが遠くに設置できて良かった!タッチもノーマルのレバーよりもちょっと太くカチッとしててなかなか良いよ(笑)

スプロケットガードも店舗在庫が残り1つだったのでついでに購入(笑)
とりはずしたノーマルのスプロケカバーの裏にはチェーンオイルとゴミがべっとりしてた(苦笑)
ZETA


装着後はちょっと散歩してみたけど、先週から変更したステップ位置も具合が良くなって♪
ZETAZETA

やっぱ来週の岐阜ツー、こっちで行こうかなぁ(笑)

あと、オイル交換も終了!こっちは3000km、Kと足したらやっぱ年間2万キロは超えちゃうんだなぁ(汗)
関連記事

Comment

着々と進歩してますねぇ。
でも、岐阜まではツラそう(笑)
  • 2007/10/20 18:05
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
お帰りなさい~、釣果は?(笑)
やっぱ岐阜はつらいかぁ(汗)
  • 2007/10/20 18:08
  • TEB
  • URL
  • Edit
退屈しない程度に、ポツポツ釣れましたよ。
でも、全部あげてきちゃいました。

岐阜は高速がキツそうですよね。
でも、ジェベルで東北まで来てたツーリングライダーもいましたし(笑)
案外楽しいかも?
  • 2007/10/20 19:44
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
ボウズじゃなくてなにより(笑)

岐阜ねぇ、帰りがねぇ........悩ましいです。気持ち的にはDRで行きたい気持ちなんですけどねぇ
  • 2007/10/20 21:44
  • TEB
  • URL
  • Edit
今日はライコ湾岸行って来たけど、DRのパーツは充実してて、TEBさんの行動がうなずけました(爆)
D寅もパーツ多いな(苦笑)
  • 2007/10/21 20:08
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
あそこはヤバいぞぉ~、小物から大物まであるし、FCRとかも置いてるもんなぁ(大汗)
DR、XR、D寅&KLX(SB)は、いじるのに事欠かないね~(苦笑)
  • 2007/10/21 20:29
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)