ステップ交換

用事終わったので、DR-Zのステップ交換!大分前に家には届いてたんだけど、交換する暇がなかったのでようやく(苦笑)

Kのバックステップは高くて買えません(涙)

GLIDERIDEのアップワイドペグ/6ポジション!ノーマルよりワイドでブーツのグリップ良し♪

ポジションは、ゴムラバーを外した状態のノーマルに対して10mmUP&8mmBACKにセットした!ブレーキペダルは限界まで下げてるんだけど、ステップとの兼ね合いでどうしても、強めに踏んでしまいがちだったので、ペダルが上に上がった分ちょっといい感じになるかな(笑)

左はすんなり交換できたんだけど、右はブレーキペダルをはずさないと、どうやってもフレームのステップを連結しているシャフトが抜けなくて、結構いっぱいバラす必要があって結構疲れたぁ。

装着後はこんな感じ。取付方法の指示に従い、ネジロックでキッチリ固定した!
DR-ZステップDR-Zステップ

明日ちょこっと房総あたりで試してみたいなぁ(笑)
関連記事

Comment

マフラーはまだですか?(爆)
冬ボーで(爆)
  • 2007/10/13 17:36
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
それ逝けないから、お茶に濁し(笑)
40%OFFぐらいのセールないかなぁ~......
DR-Zは、パーツがあっていいですね。
シェルパは皆無。
あっても買えませんが(爆)
  • 2007/10/13 20:47
  • ぱぱ
  • URL
>ぱぱさん
パーツ売ってたら、ついつい逝っちゃうと思うよ!Kほど高くないし(爆)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)