Zの鼓動

どんより曇り空だし、明日走りに行くので、今日はDRのプチカスタムの日にしようということに。

まずは、朝から既に先日届いているモタードテールキットの装着!30分ぐらいで出来ると思ったら、1時間以上掛かった(大汗)
なんとか組みあがって、リヤまわりがちょっとすっきり♪
DR整備

作業終了寸前でポツポツと雨が降ってきて、危なかった....
ちょっと雨の様子を見ながら部屋で小休止後に、続いて、先日こすったフロントライトカバーの交換......まずはショップにパーツを取りに行って帰り、部屋でまずはシール貼り。

貼るのがうまくうまく行かないんだよなぁ....と思ってたら、やはり気泡だらけに.....イラっとして剥ぐ.....まぁ、いいやシールなしで1890円が(泣)な~んにもないのもさびしいので、team55を貼ってみた(爆)

そんで、ライコ千葉湾岸店に!
行ったことないので、冷やかしと、OFFメットのサイズの試着(まだ買わないけど)と、ハンドルのブッシュガードを買いに。

なんか、巨大なスペース!品揃え一緒だけど東雲より良いか(笑)カメラ持っていったんだけど、カードを入れ忘れてたので(マービーさんかよ)携帯カメラで....しかも撮影サイズ間違って小さいサイズで取ったのでサムネイル風にしてみた(汗)とりボンのレインボーもあったし、DRのパーツの多いこと.....
DR整備DR整備

ブッシュガードはいろいろ悩んだけど、ZETAに!ホントはステーはシルバーのアルマイトでお願いしたんだけど、店にあった最後の在庫のアルマイト処理がいまいちムラがあって、芳しくないということで、店員さんの申し入れでどうしようかということになり、クロ塗装に変更
なんで、プラスチックのガードは当初クロ買う予定だったけど、真っ黒になるので青に(苦笑)そんで面倒なので取り付けを頼む!

国産車はヤバイね.....作業待ちの間にショップの中をぶらついてたら、普通にカスタムパーツいっぱい売ってて、財布の紐がついつい緩みそうになって危ない(大汗)

で、装着!プラスチックのガードは小ぶりな方にしたけど、ブレーキマスターあたりの位置までカバーするちょっと大きな奴もあったので、使ってみて、その辺がヤバいような場所を走るようだったら変えよう...
DR整備DR整備

DR整備DR整備

PTTスイッチの配線もなんとか、エアクリーナボックス付近まで引き込んだので、明日はなんとかなるかな(笑)

ふぅ、夕方まできっちり掛かった(大汗)
関連記事

Comment

品揃えはライコ的(なんだよそれ(笑))なんだけど、広いので見やすいですよね。
東雲はウエア売り場ですれ違えない狭さだし。
明日はDR見れるかと思ったのに残念。
午前中に用事が終わるんだけど、土地勘ないから合流は無理か(苦笑)
  • 2007/07/07 20:32
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
YOSさんが今からマップ送ってくれるらしいので、一応転送するよ!コースはまだ検討の最中とのこと!
おお、バークバスター(これはアチャルビスの商標かな?)。
新興ブランドZETAにしたとこがTEBさんらしくてGOODですねー。

ショートレバーは必要なかったですか??
>ottoさん
なんとか、ノーマルレバーでギリギリおさまりました!なみなみバーエンドがいいです♪
このタイプは持ってみると結構な重さですよね!
ちょっとづつ変化していってるんやろうけど
ノーマル状態を知らんので反応できません(笑)

ただ、確実に変わっていってるんやろう!
比較写真でもあれば貼ってほしいなぁーと
勝手な希望を言う私でした(笑)
  • 2007/07/08 18:13
  • take
  • URL
>takeさん
すみません、今度使用前・使用後の写真を掲載しますね(笑)今日のツーでまた欲しいもの増えました(爆)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)