コソ練=まさに朝レン

コソ練に行ってきた(笑)数人とは誘い合ってるので、正確にはコソ練とも言えないけど、一応。

集合は足柄SAに6時頃.....よく考えたら、むちゃむちゃ早い(大汗)なんとか朝起きたものの......キーがなくて探し物してる間に大汗......なんとか見つけて出発すると、ガソリンがギリギリかも.....でも時間優先で5時に出発したら、やっぱり海老名で給油する羽目に(苦笑)

5:55に到着!とりボンはもちろん到着済み&明日から出張なのに、ottoさんも参加してくれた(感涙)
前夜にアキバで騒いでたクワトロさんは、どうやら起きれなかったようなので(爆)、給油してボチボチ出発!

御殿場で降りて、ナビにポイントしておいたやまなみ林道の入口を目指す....一瞬迷ったけど、無事に到着!今日は約40キロの全線制覇だ!
最初はまったり、走り出して徐々にペースアップ!前日のDRとの違いにちょびっと戸惑いながらも行く!重いぞ(苦笑)
シールドが汚れたまま&鼻が詰まって口で息してるせいか、シールドも曇りまくり....道の両端の草木が伸び放題でちょっと道が狭くなってるぞぉ!と言う感じであまりペースはあげられずだったけど、空いてて良かった♪

とりボンは遅れちゃったけど、HP2も手の内にしたottoさんはピタッと着いてくる♪裾野と近接する大体中間点付近で、とりボンを待ちつつシールドをとりあえず拭く!

さぁ、あと半分。こっからシールドも拭いたし、どちらかと言えば登りなので、ちょっとペースアップ!膝ガリ林道だけど、今日はちょびっとしか擦らなかったなぁ!本領発揮したHP2を駆るottoさんはここでも元気いっぱい!林道はやっぱモタだね(笑)

で、あっという間に終点.....後続を待つの図(笑)
コソ練コソ練

やや待って、とりボン到着......乗り物酔いっぽい症状らしい(汗)おニューのダイネーゼパンツのウェストがきついからという話も(笑)
コソ練

ottoさんは出張に備え、そのままR1を登って下って戻られるとのこと!
自分ととりボンは、R1を登り伊豆スカ→韮山→丸天にでも行こうかと。
と、言うことでしばし談笑して出発!
途中、交差点でottoさんとお別れ、忙しい中のご参加ありがとぉ、出張気をつけて(^.^)/~~~

残り2名の伊豆スカ部隊は、十国峠を越え、伊豆スカ→韮山峠を折りきって休憩!やっぱ今日は具合悪いらしいとりボンは、このまま戻ろうかなと言い出す。
コソ練

じゃぁ、ちょっと休憩しる間にもう1往復だけしてくるから、飯は止めて、一緒に帰ろうということに。

で、自分だけ韮山をもう1往復走って(笑)、そこから沼津→海老名で給油→保土ヶ谷BP→湾岸→帰宅!
8:30には帰り道になってたから、まさに朝レン!

とりボンとは後で、shuuさん家に集合するから、またね(^o^)丿

ツナギ脱いで一服して、ブログ書いたら、バイクは1万キロ点検に出にに行こう!

みなさん、ショートトリップだったけど、楽しかったです!KはKでまたこれも楽しい♪

お疲れ様でした(笑)

関連記事

Comment

お疲れっしたー^^;

付いていけたのはTEBさんが停止車両などに気を使ってペースダウンしてくれたおかげ、その辺がTEBさんの良いところー(笑)

楽しかったですね~、また行きましょうね!!
>ottoさん、お疲れでしたぁ。
あういう対向車がない前提の林道で、真ん中気味に車止まってたりすると、一瞬固まりますよね(汗)せっかく、ottoさんだけ(爆)無線装備で望んだのに、あとの2名が不装備でスミマセンでしたぁ。

次回、林道はDRで(^o^)丿
ツナギに膝パットもう無いんちやいますか(笑)
もうー、無茶苦茶速いからね!

付いていけない世界の人になった(汗)
  • 2007/06/17 22:34
  • take
  • URL
>takeさん
つなぎのスライダーはライディングパンツのより削れてないですよ(笑)

ottoさんパンツ、しっかり後ろにいましたよぉ(^O^)/
  • 2007/06/17 22:38
  • TEB
  • URL
  • Edit
むむ とりぼんとOttoさんはウエアはお揃だったのに
走りは揃ってなかったのね(笑)

やまなみ林道 今度行くときは俺もRで行こうっと(爆)
  • 2007/06/18 10:03
  • shuu
  • URL
>shuuさん
R1200Rのアクションスタークラブの機能が本領発揮する酷道ツアー行きましょう(笑)

バイク変われば、すっかり大好き系(爆)
  • 2007/06/18 12:58
  • TEB
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/06/27 21:51
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)