ドラリオン観てきた

予約したのはもう忘れるぐらい前だけど、ようやくその日がやってきたので、ドラリオンの東京公演を観に原宿ビッグトップへ。

11:30開場、12:30開演だったけど、待ち合わせが早すぎて、だいぶ早めに原宿着。午前中の原宿は拍子抜けするほど空いてた。
ドラリオンドラリオンドラリオン

原宿ビックトップ横の広場でアウツドアフェア2007なるイベントをやっていたので、暇つぶしと腹ごなしに覗くことに。
ドラリオンドラリオンドラリオン

昼飯は何にしようかなぁと思ったら、讃岐うどん屋さんが出店を出していたので、それにすることに。昼から飲む気はなかったんだけど、せっかく電車だし。
ドラリオンドラリオン

アウトドアフェアは、即売会みたいのはほとんどやってなくて、眺めるだけ。唯一即売してたショップで、ダッチオープンが90%OFFの1890円とかで売ってたけど、思いので買って帰るのを断念。コールマンの空気入れるソファーはなかなか快適だった♪
ドラリオンドラリオン

んで、11:30に会場に。
ドラリオンドラリオンドラリオン

ショーは休憩30分を挟んで12:30~15:00まで。やっぱテントの特設ステージだとちょっと狭いし、客席はケツ痛い(汗)
相方は、アレグリア2より面白かったって言ってたけど、自分的には微妙なところ.....どちらにせよ、所詮専用ステージのショーには勝ち目無しなので、またラスベガスの専用ステージで観たいなぁ。

終わって、外に出たら午前中とはうって変わって、代々木公園横~原宿まで超混み。

相変わらず、若者たち上手下手いろいろのパフォーマンスと、勝手に路上フリマがずらっと並んで賑やかだったけど、やっぱ都会の人混みは疲れるわ(汗)
ドラリオンドラリオンドラリオン

ドラリオンドラリオン

関連記事

Comment

ドラリオンおもしろいらしいですね
TEBさんどうもです。
ドラリオンはニョーボとムスメが見に行ってきました(自分は留守番)。
アレグリア、アレグリア2と見てる中で、今回が一番おもしろかったとのことでしたよ。自分は興味ありません(爆 というか食わずぎらいです。どうもテントって息がつまりそうで・・。
  • 2007/04/09 10:12
  • Well-U
  • URL
>Wellさん
今回のテントは寒かったです(苦笑)同じ類を何度もみたらアタリ・ハズレがあるでしょうが、1度は確実に楽しめると思いますがね(笑)
次あたり、どうです?
  • 2007/04/09 12:41
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)