とらふぐ

大阪のバイク仲間が東京に出張ということで、誘われて水曜日に3人で行ってきた。激例会をしてくれるというm(_ _)m
神田の玄品ふぐ、後で知ったけど、最寄り駅の本八幡にも店舗があることが判明って、毎朝前を通ってたあそこだ(笑)

醍醐という5,300円のコースをお願いして
 ■ゆびき(皮刺し)
 ■てっさ(またはぶつさし) 
 ■とらふぐ唐揚げ
 ■てっちり 
 ■雑炊
 ■デザート
てっさぶつ刺し

ふぐは久々だぁ♪コースは満腹感もあるし、うちの席は鍋奉行が仕切ってくれるから、美味しい食べごろでてっちり食べられた♪
ビールではじめて、ヒレ酒→注ぎ酒→赤ワイン......今回はバイクの話ばかりじゃなく、家族や人生の話と内容深かったね。どこの家庭もいろいろあると、改めて実感。にしても、ヒレ酒かな???効いたぁ(汗)

もちろん、バイクの話もあり(笑)自分もつい最近買い換えたばかりだけど、大阪の仲間は今週末にF4-100Sが納車だそう!晴れるといいね。
F4-1000S

TEBがバイク買い換えたから....自分も土産話にって(汗)このお方は買い替えじゃなくて、増車です(爆)

もうひとりも10年以上選手のGSX-Rをいよいよ乗り換えるようで、車種選び中とのこと。

この人たちとのツーもなにやら楽しげな要素が盛りだくさんだねぇ♪6月あたりに行きますか!pokarraさんも誘うからね!

しんみりしたり、考えさせられる内容の話もあったけど、楽しい飲み会だった。にしても、バイク仲間に励まされっぱなしで、ほんとありがたいっす!

翌日は会社の組織変更飲み会で、連チャンで眠いけど......金曜日は早めに寝て、土曜は行くぞぉ♪
関連記事

Comment

F4-1000Sいいですね。走る宝石
K-Sの前に一時期購入を検討したけど、腰痛が悪化しそうなのでやめました(笑)
>とりボン
自分も多分F4は、小さくて乗れないな(笑)いつか、見せてもらおうと思ってるけど!
お初でコメント失礼します
先日は遅くまでお付き合いありがとう御座いました。
お元気そうでなによりで、いろいろ盛り上がり、
おかげさまで楽しい東京での一夜過ごせました。
また次回ツーリングでお会いしましょう。

PS.本日無事納車完了しました。
雨降りそうだから早々に帰宅しました。
本日走行3キロ(笑)
  • 2007/03/10 20:26
  • はなちゃん
  • URL
>はなちゃんさん
コメントありがとうございました&先日はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m

いやはや、バイク乗ってる時が一番気分転換させてくれますね!現実逃避にならない程度で留めておかないといけないかなぁなんて。

F4の無事納車おめでとうございます。天気は残念でしたが、これから時間はたっぷりありますよ。
走る宝石!是非この目で見たいですから、次回ツーリングは西寄りにしましょう(笑)
IMOPさんの買い替えも楽しみですね(^O^)/
  • 2007/03/10 21:09
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)