またパーツ増えた♪

雨の中、ヨドバシカメラに見たいものがあって、錦糸町に出掛けた帰りに、サトシさんから不在者着信があり。

連絡してみると、スクリーンを持って来てくれると言う。散髪する予定だったので、それが終わったら連絡しますということで、まずは散髪して、帰りにお土産用にミスドでドーナツを買って帰った。
写真は、ついでに買った自分用(爆)
ミスド袋

そんで、自宅から連絡してしてサトシさんが到着。ご近所さんなのであっという間!ちなみに、なんの車乗ってるか知らなかったけど.....近づいて来る高級車が自分の近くでハザードを点滅しながたスピードを落とした。
なんか、ええ車乗ってるなぁ(汗)聞けば去年購入したとのこと。4輪もドイツで揃えて....渋いっす♪羨ましいっす(涙)
サトシさん号

さっそくスクリーンをいただいて、お土産のドーナツと、シャンプーとお茶を(笑)
サトシさんも、実はいろいろと企んでいることがあるそうで、自分も懲りずにまだあるんだけどぉなどと寒い中ヒソヒソ、コソコソ、ニヤニヤと少し談笑して別れる。
MRAレーシングスクリーン

ありがたいことに、またパーツが増えた。いろいろ取り付け大変だけど.....小出しにしよう(笑)
関連記事

Comment

おっ!MRAツーリング良~ですね♪

いただける物は、気持ち良く...
その内、K/Rよりカスタム進むんじゃないですか(爆)
>KIYOさん

MRAはレーシングってことですよ!写真じゃバブルに見えなかったかなぁ。
K-Rはそんなにカスタム三昧じゃなかったし、実際移植してしまったら、あっという間に同じレベルになっちゃうしなぁ。
今シーズンから発売するらしき、BMW純正のハイパフォーマンスパーツとやらが、いずれ気になるかも知れません。.....R-Sportの広告には着いてるし(汗)
パーツが増えていきますねー
それに、みなさん色々と持ってはるんですね。
サトシさんの企み?気になります(笑)

私も、何か企もう(笑)
  • 2007/02/18 18:13
  • take
  • URL
>takeさん
パーツ増えていきます。着けたら減るかと思ったら、交換した純正パーツの置き場が必要なんですよね(汗)

サトシさんの企み、大きな声では言えませんが、小さな声でもいえません(爆)
takeさんのワルダクミも.....内緒にしときます(笑)

みんな悪よのぉ.....
パーツそろってきましたね。なんか自分のバイクじゃないのに楽しみです(笑)
俺のマシンも更なる進化を!(爆)
  • 2007/02/18 18:51
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
あっ! 人聞きが悪い(泣)
私のは、悪巧みではないです
正論で論より証拠です??
・・何のこっちゃ?(笑)
  • 2007/02/18 19:06
  • take
  • URL
ドーナツ&シャンプー ご馳走様でした。

スクリーンはレーシングですよ~。

内緒に内緒に仕込み中・・・・・何を(汗)
  • 2007/02/18 19:19
  • サトシ
  • URL
>とりボン
なんか、パーツ王国になってきてる。大物がないところが可愛いよね♪(笑)
とりボンマシンの進化となると、¥いるねぇ(汗)

>takeさん
正論で理論武装して、数あるツッコミに対して、きちんと答えがある企み(悪巧み)ですか(笑)さらなる企みに期待!
>サトシさん
ありがとうございました。レーシングっすよね!
内緒、内緒の仕込み中.......結果が楽しみです♪
レーシング!確かにレーシングです(ー_ー)!!
お二人で突っ込まなくても(笑)

サトシさんの内緒も気になるな~(笑)
>KIYOさん
サトシさんの内緒が気になる?自分も気になります(笑)
こんばんは。
MRAレーシング仲間が増えた。(^o^)丿
皆さんカスタム強化計画が進行中のようで・・・。
TEBさんのニューマシンを拝見するのが楽しみです。
デビューは来週ですか?
>はじめさん
こんばんは。はじめさんと一緒ですね!もらっちゃいました(笑)
ニューマシンは今度の週末に納車になりますから、また行きましょうねぇ(^o^)丿
サトシさんのワルダクミ?
オールペンとみた!!

MRAのレーシング良さそうやな
この会社のシールドは下方の黒ぼかしが
族車カラーのアッパーに合うので
私のようにETCの大きいアンテナが
そこにあるとはずせませ~ん

局長の慣らしに付き合うよ
3月の4日か11日のどちらか限定
箱根の第一回下見といこう
(空いた日でオイル交換予定)

ご検討くださいな。
  • 2007/02/19 10:10
  • shuu
  • URL
>shuuさん
雨の中お疲れ様でした。サトシさんの企み、フフフッ
スクリーン、純正を体感してから交換することにします。下が黒塗りなのは確かに良いですね(笑)
慣らしにお付き合い頂けるとのこと、ありがとうございますm(_ _)m
11日は、ちょっと早めのWDをしないとなので、4日希望でお願い出来ますか?
今年の初伊豆になるかなぁ(笑)
  • 2007/02/19 12:36
  • TEB
  • URL
  • Edit
毎週暇です。俺も付き合います(笑)
パイロットロード2の性能確認しよう。

3月、いよいよシーズン到来ですね!てかオフシーズン無かったけど(爆)
  • 2007/02/19 12:48
  • とりうみ
  • URL
  • Edit
>とりボン
サンキュー!1000キロ点検は、終わってるいたいけど(笑)、3000までは全開にしない予定だから、第2部かな!
伊豆、久しぶりだぁ(^-^)/
  • 2007/02/19 12:55
  • TEB
  • URL
  • Edit
TEBさん とりぼん
3/4(日)7:00 東名足柄SA集合で宜しく~~
コースは4月伊豆ツーをなぞってみます

11日オイル交換
17.18倶楽部ツー
24.25京都ツー
31下見
あ 3月の休みが全部埋まった・・・・・・。
  • 2007/02/19 13:06
  • shuu
  • URL
>shuuさん
了解!朝早いけど頑張ります。この面子だと、一番早起き苦手かなぁ(笑)

すーさんちに3・4月で3回行けるの確定なので、色々食ってみよう(^-^)/
  • 2007/02/19 18:04
  • TEB
  • URL
  • Edit
3/4(日)は、休みだけど 7:00 東名足柄SA集合か~!
無理かも...誘ってないって♪
>KIYOさん
起きれたら、きてください(笑)、集合できたらご一緒しましょう(爆)

金刀比羅亭直行って手もあり?
7時から走り出せば
金刀比羅亭は昼前に着いちゃうから
昼食は土肥か戸田あたりじゃないかと思っています

Kiyoさんが参加するか楽しみ(笑)
例によって1分たりとも待ちませ~~ん。(爆)
  • 2007/02/20 13:20
  • shuu
  • URL
>shuuさん
了解です。昼は土肥か戸田で海鮮にしましょう!
と、言うことはKIYOさんの昼飯現地集合作戦は使えないわけですね(笑)
  • 2007/02/20 13:24
  • TEB
  • URL
  • Edit
しまった!昼食作戦は、阻止されたか~(涙)

7:00出発??なのね(絶望的?)

皆の期待に反して、起きれたらいきます(大汗)
>KIYOさん
まぁ、我々は時間通りに出発しますから(爆)
起きれたら来る!起きれなかったら、そのまま寝るってことで(笑)
TEBさん。
すいません半端なコメント書いてm(__)m

頑張って起きます。
>KIYOさん
いやいや、マジで無理しないでくださいよぉ(笑)って、やんわり拒否してる?(爆)

うそです。
じゃぁ、待ってますよぉ.......時間まで(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)