こいつらも納車待ち(笑)

納車時までにショップに移植をお願いしたパーツの他に、自分で取り付けるパーツがある。ちょっと増えた(汗)
こいつらもオーナーと同様に、納車を待ってるハズ.....

取締りネタ(アウトとセーフに結果が分かれるけど)が、ブログとmixiの両方にあった。春も近いし、早くも取締り強化かなぁ。レーダー探知機だけは早めにつけよう。
納車待ちパーツ

先週末に隼からZZR1400に買い換えた会社の友人から、3月月初の赤色男爵主催の那須サーキット走行会に誘われた........絶対、無理(爆)
彼もまだODOが600kmらしいのに(汗)自分の場合はフツ~~に、初回点検前!

友人「その壮行会はツナギも借りれるから....」って、TEB「ツナギは買ったから実はあるんだけど.....バイクの方が.....」。
事情を白状しました(笑)

また、次の機会にでも!

ZZR1400は、隼と比較してブレーキの効きと、取り回しの軽さが段違いだって!友人は大喜び。
そりゃ設計が新しい最新型だし、良いやろぉ!

Kの場合の07のSのサーボなしブレーキは.....どうかなぁ??
関連記事

Comment

カウントダウンが始まってる(笑)

タンクカバーは、外し方がわからず、フュエルキャップのボルトを外さずに引き抜こうとした過去があります(爆)
>ちょりさん
始めたでぇ。もっと大きな数からだとありがたみあるかも知れないけど......スポーツの祭典じゃないしね(笑)
タンクカバー.....見た感じ、取り付けに不安がよぎってます(汗)、フエルキャップのボルトはやっぱ外さないといけないんだよねぇ.....それはわかった(爆)

メカオンチのしまさんって、当時自分で着けたのかなぁ??
こんばんはー
TEBさん、こんばんは。ウェルです。
いつの間にかガーミンまであるやないですか?いいなあ。
実はガーミン買うつもりがデジイチになったんですよ、自分の場合(笑)
ツナギを一人で脱げる人尊敬しますね。
  • 2007/02/14 23:58
  • Well-U
  • URL
  • Edit
準備ちゃくちゃくと進んでますね~(笑) 待ち遠しいでしょうが、今が一番ワクワクですか。
 僕は、TEB先生の走りの変化を見るのにワクワクですよ~!
えっ?
TEBさん、どうもです。
TEBさんも07年式に乗り換え?!(*_*)
パーツも準備万端で、納車まで楽しい毎日でしょう。
あぁ、羨ましい~。
およよ~(^^♪
Sになると、カスタム加速するんですね~(笑)
スクリーンは、交換した方が良いですよ。(私のはダメですよ)

納車、週末ぐらいですか?パーツ付けるの手伝いますよ。

しかし、もう少し高性能なバイク用のレーダー発売されませんかね?
>ウェルさん
ガーミンは、Rにもつけて使ってましたよぉ。CSxじゃなくて、CSですけど(泣)、ツナギ....肩関節の柔らかさ勝負って感じですね。夏は脱げないかも(汗)

>マービーさん
待ち遠しいです!当面まったりモードなので、皆さんの走りを逆に見せてくださいね!(笑)

>はじめさん
そうなんです。乗り換えました。来週末に納車です。パーツは移植する分もあるし、打ち止め感あります(笑)

>KIYOさん
レーダーのセンサーの置き場が以外にないなぁと、Rはヘッドライトの上に空間あったのですが。カスタムは.....加速しませんよ!多分(笑)
カウントダウンが一桁だ~(笑)
いよいよですな~

07のブレーキは 言われなきゃ気付かないほどです
とっさの制動力は倍化機能が着いているだけ
06までのほうが効く感じはしますが
コントロール制は明らかに07のほうが上です
つまり 普通にブレーキがコントロール下にある場合では
07のブレーキに軍配をあげますね~

TEBさんの場合 より軽量なRからの乗り換えだから
ブレーキ自体は多少プアに感じるかもよ
その分(車体の重さ分)サスは上質に感じるかもね。
  • 2007/02/15 10:07
  • shuu
  • URL
はじめまして
はじめまして、HIDEと申します。ブログを拝見いたしました。小生も24日にKを納車予定です。楽しみですね。トラからの乗り換えですが、初のBMWを楽しもうと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2007/02/15 10:44
  • HIDE
  • URL
>shuuさん
ブレーキ、とっさは確かにサーボ付に部があることは間違いないですねぇ。
自分の場合ワインディングでガツンと握った際に(まぁ、侵入速度速すぎなんですけど)、レバー入力の力加減以上に車速落ちすぎってケースがあるように感じてたので、握った感覚の分だけ利いてくれたら嬉しいかなぁ(笑)
車重増の分は確かにあるかもですね(汗)
  • 2007/02/15 17:18
  • TEB
  • URL
  • Edit
>HIDEさん
はじめまして。コメントありがとうございますm(u_u)m

同じ日に納車なんどすね(笑)トラさんからの乗り換えで初BMWということですから、違いが楽しめますねぇ!
今後とも、よろしくお願いします。
  • 2007/02/15 17:23
  • TEB
  • URL
  • Edit
納車までの、カウントダウン・・
その日が近づくほど一日が長く感じるかも?(笑)

TEBさんのことやから、07・K、乗ったらすぐに
慣れるでしょ!
TEBさん色に染められた、ニューマシンを拝見
できるの楽しみにしてます(笑)
  • 2007/02/15 18:00
  • take
  • URL
>takeさん
近づいて来ました!すぐに自分の色に染めて、京都には自分色(黄色)に染めたSで参上します!ウソッ(爆)
  • 2007/02/15 18:04
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)