さらばK1200R

2005年8月からの相棒、K1200Rとの付き合いも昨日・今日で終了。

こいつのオーナーとなったことがきっかけで、数多くの多くの仲間に出会えたことと、なんどきも乗り手を裏切らない安定した走りで駆け抜ける喜びを与えてくれたことは、かけがえのない思い出。

間違いなく、生涯のバイクライフで忘れられない1台になるだろう。ありがとうK1200R。

そして、昨日からは新しい相棒の納車待ちに突入.....今月末には新しい相棒と出会うことになるけれど、ゆっくりと1つ1つ新たな思い出を刻んで行きたい。
あんこうツー市原SA

佐原ICスカイポート亀石

亀石BB@えびすさん到着

丸天開店前お茶屋休憩

那須甲子道路終点1スイス村オフミPART2

山なかま朝2志賀草津道路2

横手山1西湘PAにK続々

せせらぎ街道水車

西天城高原線鳥海山(春)


関連記事

Comment

Rと別れて2週間後にはニューマシーンのオーナーになるんですね!

今日ディーラーに行ったら成約済みの族車が展示してありましたね~!

マービーさんにお願いして「テバンダム」ステッカーチューンいきますか・・・・

納車まで楽しみですね!!
  • 2007/02/12 00:27
  • サトシ
  • URL
>サトシさん
ねっ、あそこからどかして欲しいんですけど(汗)
イルムのタンクパネルとハイシートだけは....既に手元にあります(爆)
市原SAの写真がお気に入り。
>とりボン
新しいが来たら、面倒がらずにいっぱい写真撮ろうと思います。とりボンのSが一緒に写る機会一番多いかもね(笑)
新しい相棒、楽しみですね。
とりあえずは、慣らし?から・・
コース設定に、日まできっちりと
予定が組まれてるんやろなー(笑)

京都までには、1万キロ走ってるんちゃう(驚)
  • 2007/02/12 15:26
  • take
  • URL
>takeさん
まずは慣らしからですね。
房総→房総→伊豆って感じでしょうか?とりあえず、納車の翌週に1000km点検を予約しとこうと思います(笑)
できれば、京都終りまでに3,000キロ以上は走っときたいです(爆)
RはRの良さがあって。SにはSの良さがある。
両方味わえるのは幸せなことかも知れないですね。
これまでと、これからの素晴らしいバイクライフに乾杯。
>ムルさん
ありがとうございます。そうですね、双方の違いを感じながら、乗ることになりそうです。
乾杯で飲み過ぎ注意で行きます(笑)
  • 2007/02/13 08:30
  • TEB
  • URL
  • Edit
おや?、流れからしてNew Sに乗り換えされるのですね。
(プロフ写真も変わっているし^^;)
とは言えやはり新車の納車、これは楽しみですねー。
また新しいSのインプレ期待しています。
>ottoさん
アホな考えが浮かび、それを実行に移してしまいました。乗り換え決定まではあっという間でした(汗)
また、新しい方でもご一緒したくよろしくお願いしますねm(__)m
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)