本八幡イタリアン

晩飯を、自宅近くのイタリアンで食べた。前から予約しておいたのだけれど、別の店を予約するつもりだったけど、違う店を予約したのに気が付いた(汗)

でも、クチコミでは美味しいということだったし、うちから徒歩で5分も掛からないので、とりあえず一回いってみることに。本当に行こうと思ってた店は別の機会にということで。

こじんまりとしたビルの2Fは、テーブル席が5・6個という規模。
本八幡イタリアン

オードブル→パン→パスタ&リゾット→鴨肉のロースト→デザート+コーヒーにワインのボトル1本。
本八幡イタリアン本八幡イタリアン

本八幡イタリアン

気取らず入れる感じ、メニューもリーズナブル、量もほどほどだし、味も良かった。また、いつか行くかも(笑)

ゆっくり晩飯の後は、ナイトショーでお安く映画!

選んだのは「どろろ」.....ワイン飲んだ後の22:00~24:30は寝ないか心配だったけど、なんとか寝ないで最後まで見れた。
映像は、なかなか頑張ってたけど......柴崎コウのどろろは......微妙だった(汗)

コルトンプラザからの帰り道は塗れてた。また雨が降った様子。明日はバイク乗らないから.....自分はいいけどね(爆)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)