今日はみんなサムライブルー応援団?

ドイツワールドカップ日本の緒戦!
月曜だしみんな早めに家に帰って日本代表の応援なんだろうなぁという雰囲気の中、「10時まで行こう!」の掛け声のもと、今週も月曜日から飲み会で週が始まった。面子はさすがに少なくて3人!

今日のお店は行きつけ(3回目だけど)の沖縄料理屋「かめ太郎」
ゴーヤの苦味が苦手な自分もここのゴーヤチャンプルは大好きでいつも注文する!
本日のメニューには普段見慣れない独逸のソーセージ料理が(ワールドカップを意識して??)

「まぐろホホ肉塩焼き」はうまかったなぁ!
亀たろう今日のメニュー


他の客もみな早めに退散したことだし、うちらも今日は9時半には撤退。
キックオフには間に合わなかったけど、遅ればせながらこれから応戦がんばります!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)