TV.....間に合った

火曜日22:30....仕事遅くなったけど、間に合った(笑)

千葉のライダーはみんな見てるかな?「週刊バイクTV」!

今日はショップが紹介されるということで、面白い絵が見られるかもしれないので、いつもはVIDEOで後から見るんだけど、今日はオンタイムで見ようかな!

先週同様.....また社長のオンステージが見られるのだろうか?(汗)

ショップのブログにも告知載ってた(笑)
関連記事

Comment

関西人には無理か・・
  • 2007/02/06 23:42
  • take
  • URL
>takeさん
おもろい場面を期待しつつ見ていたら、出演の方々自身はどう思われるかわかりませんが、いち視聴者としては面白かったです!
「カットになって欲しい」という問題のシーンが、きっちりと放映されてました(笑)
本文にあるサイトから、ちょい遅れで過去分がストリーミング配信されるみたいです。
いや~おもしろかったですね。
高橋さんは、ショップでからかわれてるらしいけど(笑)
>とりボン
ショップでその状態だと、自分が顔出したときは真似しないほうが良いかな(汗)
気を取り直して、頑張って仕事して欲しいです!初夢の人、とりボンが元気付けてあげなよ(笑)夢ででもいいから!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)