一足先にクリスマスイベント終了

今夜がクリスマスイブだけど....クリスマスの、というべきイベントは終了。ちょっとお疲れモードにもなったし、イブの今夜はゆっくりします(笑)

相方からマフラーと、赤・白のワインと、なぜかチョコレートをもらった.....バレンタイン??(笑)
クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント

それと、バイク仲間のコジ〇さんから、昨日の出掛けに電話があり、BMW Motorradの2007年壁掛けカレンダーが手に入ったとので、持って行くとのこと。ちょうどイベントに出かけるところだったので、今日帰りに連絡しますということにしていたので、帰りに篠崎(この方も篠崎なのだ)に寄って受け取ることにさせていただいた。
思わぬクリスマスプレゼントも頂きました!
クリスマスプレゼント

6月の岐阜ツー以来の久々の再会だったのだけれど、既に当初の返却時間から2時間延長している(汗)レンタカーの時間の都合で、長話はできなかったけれど、来年もまたツーリングに出かけましょという約束して別れた。コジ〇さん、ありがとうございましたm(_ _)m

これで、来年の週末の(笑)予定も、BMW Motorradを見ながらあれこれ考えられるな♪
関連記事

Comment

赤白ワイン・・今日の有馬も赤白でした(泣)
「クリスマスプレゼント」もらえるTEBさんが羨ましい(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしください!
  • 2006/12/24 18:48
  • take
  • URL
壁掛けカレンダー、ゲットですか。
かなり立派で、自分も居間に掛けましたが、
カレンダーとしての機能には乏しいですよね?
会社にあと1本ありますが、それが原因で、貰い手がいません。
BMW Motorrad好きには、とても魅力的なんですが・・・
  • 2006/12/24 18:55
  • ぱぱ
  • URL
>takeさん
takeさんのクリスマスは残念でした(苦笑)、クリスマスイブ....あとは家でワイン飲むだけですよ(笑)

>ぱぱさん
まだ1本残りが??確かに言われてみると......カレンダーとしては見にくいですよね。卓上カレンダーも同様に(笑)ポスターだと思いましょ(^o^)丿
仕事仲間で、BMW Motorrad乗りは4人。
カレンダーは5本頂いたので、1本余ってます。
欲しい方がいらっしゃるなら、差し上げますよ。

卓上カレンダーは、昨日ディーラーから届きましたが、かなりのポスターっぷりでしたね。
  • 2006/12/24 21:33
  • ぱぱ
  • URL
ぱぱさん!カレンダー欲し~い(^^♪

クリスマスイベント終了?ついでにバレンタイン終了?(苦笑)
マフラーのプレゼントですか、羨まし~い(^^♪
新年のツーは、仮面ライダーバリにマフラーなびかせて登場お願いします(爆)

クリスマス?何も無く終了!
大晦日⇒会社で年越し(>_<)のKIYOでした。
>ぱぱさん
カレンダーとして使わないので、ついつい月が変わっても、めくるの忘れてしまいますね(苦笑)

>KIYOさん
そういう派手なパフォーマンスはもっと似合うどなたかに!大晦日....去年は年末年始の休みが取れなかったので、今年は意地でも休みますよ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)