K12SROC忘年会(関東編)

土曜の晩は、BMW K1200S/R OWNER'S CLUBの面々と忘年会。場所は江戸川を挟んだ市川の対岸「篠崎」。今回も「和歌山オフミ反省会&55年回総会」の際と同様にm、shuuさん、タンデムクィーンさんから、お二人の自宅にお招きいただきの開催となる。いつも大人数で押しかけて、ホントお邪魔しま~す!

一応開催場所は、都内なのだけれど....総勢13人の参加者のうち、4人が関西、1人が四国という顔ぶれなのが笑える(笑)
師匠の「〇な人」のナオミさんは、後ほど合流ということで、16:00過ぎに開会宣言!新横浜でのこしらえた?(笑)仕事を済ませてムルさんも間もなく合流(開会直後の面々、まだみんな普通というか正気?
KOC忘年会KOC忘年会

KOC忘年会KOC忘年会

KOC忘年会

タンデムクィーンさんからは、手料理の数々や美味しいお酒を振舞っていただいて....いつも甘えっぱなしで m(_ _)m
KOC忘年会

OC宴会には、いつも夜勤明けとかでの参加となり、早々ダウンとなる師匠は、shuuさんちにあるワインの在庫を一人で空ける勢いで、飲みまくる!お口の方も滑らかで、今日は語る語る~(爆)
一方、写真では梅さんの影になってしまって顔色しかみえないけど、松さんも、徐々に「赤松さん」に変身してきて、ボルテージが高まる!
KOC忘年会KOC忘年会

ピンポ~ンと玄関チャイムがなり、ナオミさんが到着して.....師匠の様子が一変!前回の記憶(喪失してるけど)を振り払うかのように、さらに自らワインを貪り....最終的にはウミガメ化(爆)
KOC忘年会KOC忘年会

そんな楽しい宴会も、23時となった段階で関東組は退散することとなり、ナカジメ!
ナオミさん、暴走親父さん、サトシさん、とりボン、自分がおいとますることに。
いやぁ、笑い転げました。shuuさん、タンデムクィーンさん、またまたご好意に甘えっぱなしで楽しい時間を過ごさせていただきました!

参加された皆さんもありがとうございました。いつものように、とっても楽しかったです(笑)次回、お会いできるのを楽しみに!

ナカジメ後のshuuさんちの状況??......それは判らないから、他の方のブログでご紹介くださいよ!
関連記事

Comment

楽しかったですね~(笑)

ナカジメ後・・
周さん就寝時間オーバーと飲みすぎで・・おやすみなさい!
梅さん、松さん、tedさん、竹で、職場等での人間からtedさんの
今置かれている立場での苦労話。
途中で、梅さん、松さん、竹の順で入浴。
入浴後、梅さん「先寝るで~」おやすみなさい。
松さん、tedさん、竹で世間話・・
仕上げのビールを飲んでいた松さんとtedさんの熱い語らいが続く
竹、聴く人になる・・
tedさん、単なる酒飲みと化していった松さんのお相手(偉い!)
・・・・・・0:30お開き!

翌日、tedさんは美味しい朝食もいただけずに帰宅したそうです。
お疲れ様でした。


  • 2006/12/17 18:37
  • take
  • URL
takeさん
お疲れさまでした(笑)
ナカジメ後の話は今日shuuさんちでもお聞きしました。酒のんだ親父さんとの語らいって感じですね。松さん絶好調(笑)

また笑い転げたいですね!
  • 2006/12/17 20:26
  • TEB
  • URL
  • Edit
TEB先生
今回も引率、お疲れ様でした。
毎度のことながら、楽しい時間でしたね♪
次回は、bonさん登場記念宴でしょうか。。。
我が家でよければ、いつでもどうぞ(^_^)
待ってます。。。
  • 2006/12/17 20:40
  • タンデムクィーン
  • URL
タンデムクィーンさん
何から何までお世話になりました。きりたんぽは......おなかにたまりますね(@_@)
前半戦で胃袋はあえなく撃沈状態でした。かなりいっぱい下ごしらえしていただいたきりたんぽの山にはギョッとしました(大汗).......今日もお邪魔してしまって、ごちそうになりましたm(_ _)m

来月、都合がついて、BONZOさん夫妻が東京訪問が実現したら楽しみですね!こちらが大阪を訪ねるより先に実現しそうな気配プンプンです(笑)

今回の引率は.....2/4を引率せず(汗)、ちょいと早くつきすぎました。みんな地図見てこようよねぇ(苦笑)

TEBさん
携帯での地図の見方をとりあえず、ムルさんに教えてあげないと・・・

しかし、関西軍団、関西から地図もナビも持たずに
篠崎にたどり着くとは、さすがだよねぇ・・・
  • 2006/12/18 09:50
  • タンデムクィーン
  • URL
いやあ~楽しかった!
お集まりいただいてありがとうございます

師匠は「海がめと白浜」の寓話を覚えてないというし
(赤ワインが4本空いていた・・・・)
Tedさんは朝飯も食べずに帰宅
私といえば 後半戦は記憶が朧で・・
あまりの気持ち悪さに5:00起床 朝風呂入って二度寝したら
ますます具合悪くなって 再び朝風呂

その頃にはTEDさん除き皆起床
師匠は記憶欠如のくせに 散歩に行くが再び江戸川に届かず

しかし全員食欲旺盛
恐るべし関西軍団!

梅さんのクライスラーに全員乗り込み
湾岸経由でムルさんを見送りがてらの帰宅となりました
遠いところ来て頂いて 本当にありがたいよね~
今度はBONさん歓迎会だ~~!
  • 2006/12/18 10:25
  • shuu
  • URL
>タンデムクィーンさん、shuuさん、ホントありがとうございました!

宿泊組の夜の過ごし方をもう少し観察してたかったなぁ(笑)

BONZOさんのとの会楽しみですねぇ(^_^)/
  • 2006/12/18 12:31
  • URL
  • Edit
うらやましすぎる・・・



新年会は絶対参加で!!
  • 2006/12/18 19:26
  • しま
  • URL
>しまさん
残念だったねぇ。新年会って神戸の?(汗)
1月にBONさん東京に来るらしいよ!
こんにちは
楽しそうですね。
バイク仲間の会話は尽きなかったのでしょうね。
よく走り、よく飲む、おじさんたちだこと。
>vehiclesさん
いつも、笑い転げでむちゃむちゃ楽しいです。お酒がいい感じで回ってくると、会話も内容もさらに面白くなります。

「よく走り」ってとこもポイントですね!酒だけでは、こうはなれないというか、この会自体が成り立たないので(笑)
ずいぶん遅いコメントですが・・・

病み上がりで覗いて見ると(赤面) 
写真も頭まで赤面していました・・

前半はビールだけでナントカ誤魔化していたのに
クイーンさんがあんな美味しいワインを出してくるから・・グビグビ逝っちゃいましたがな(笑)

いや~~ぁ それにしても楽しかったですね
でも僕の場合、何故か少しの後悔がつきまとうのです・・・ハァァ
  • 2006/12/22 18:34
  • pokkara
  • URL
>pokkaraさん

いやぁ、体調不良大変でしたねぇ。お疲れ様でしたぁ。
後悔.....また、それも良い(酔い?)思い出(笑)

また、飲んだ際の一面見せてくださいよ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)