紅虎餃子房市川♪

梅雨入りしたばかりの関東だけど、早くも今日は中休み。
今日は用事で出掛けられなかったけど、夕方から駅に出る用事のついでに早めの晩飯を食べに紅虎の市川店に。
紅虎餃子房


紅虎餃子房は人気店は行列が出来ていたり、場所によって味がイマイチだったりするけど、ここJR市川駅ビルの紅虎はいつもすんなり入れるし、味も安定しているからお勧め。
自宅の最寄り駅の本八幡の隣駅ということもあり、平日の会社帰りとかでもふらっと一人で食べに行くこともあり。

今日は二人で、さっぱり『ピータン豆腐』、からっと『山芋のサクサク揚げ』、名物『鉄鍋棒餃子』×2、それにボリューム満点のチャーハンと、冷製の麺物、それぞれの飲み物という内容。
ピータン豆腐

山芋のサクサク揚げ

鉄鍋棒餃子


ちょっと多くオーダーしすぎの感あり。帰りは満腹で家まで歩くの辛かったぁ(笑)
今度また夏メニューを食べに行くぞ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)