リアル6巻+皇国の守護者4巻

BONZOさんに皇国の守護者の4巻発売日だよって教えてもらって、朝は覚えてたんだけど....仕事して......帰ってきて家の近くのコンビニでリアルの6巻を見つけて手にとった瞬間まですっかり忘れていた。やっぱボケ進んでる(笑)
そんで、今日中に欲しくって駅の本屋まで戻って買ってきた(笑)

リアルは、火曜日に5冊コンビニに並んでたからつい全部まとめて買ったけど、この6巻が出ることへの布石だったらしい。まだ1巻しか読んでないから、残り5冊あり♪

皇国の守護者は、夏頃にちょうど書店で気になったたところを、BONZOさんのブログで紹介されて、じゃぁってことで早速1~3巻まで買ってみたら、引きずりこまれて、新刊を心待ちにしていたので、うれしい♪

明日休みだし、今日の夜の楽しみには十分だなぁ!
リアル6+皇国4

BONZOさんも買ったかなぁ?と思ってブログ覗いたら、やっぱ既に買ったみたい!
関連記事

Comment

ふ~ん。皇国の守護者って面白いんだ!?
帝国と皇国の戦いでしたよね?
TEBさんやBONZOさんが読む漫画ってお子様の私には難しいです(汗)
おおーTEBさん早速買いましたね。
しかも戻ってまで・・・・・
これを後20冊以上は楽しめる。(笑)

ウルトラジャンプは明日発売だったかなと
・・・・。
KIYOさん何もむずかしくないし(笑)
ブログで紹介してるのはほんとに一部なんです。(爆)
家の有様見たらひっくり返るだろうな。(笑)
  • 2006/11/17 23:53
  • BONZO
  • URL
>KIYOさん
皇国の守護者、別に難しくないですよん「帝国と皇国の戦い」って書いてるところを見るとちょっとは知ってるみたいじゃないですか(笑)まだ、4巻までしか出てないしお勧めですよ!

>BONZOさん
早速買って帰りました。まだまだ続くんですねぇ。良かった良かった(笑)
5巻は2007年夏って巻末に書いてあったので、待ち遠しいです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)