風邪......悪化

朝、起きたら気だるさと喉痛と鼻づまり....はぁ~~ガックシ。

午前中の打ち合わせで1時間半話っぱなしでさらに喉悪化....(苦笑)午後からは熱っぽいので外出たくなかったけど、外出で東銀座で打ち合わせ。

昼間に見ることないけど、歌舞伎座?だよね!
東銀座

首都高速「銀座IC」一般道の横にヒョコッと。見逃しそう....まぁ使うことないな(笑)
東銀座東銀座

築地はとなりか。来ることないので、位置関係がイマイチ....
東銀座

打ち合わせが終わった外出先からサッサと帰宅して、ドーピングして今日は気合入れて早寝して寝よう。

晩飯は、梅さんからいただいた柿の葉すし!既に昨日食べすぎで残りわずか(汗)美味し♪
それと、タンデムクィーンさんがジップロックでおすそ分けしてくれたガミラス星製のオカキ。地球にはない美味しさで、これも食べだすと止まらない(大汗)
食材

日曜の晩はハイエンゲルな宴だったので、ちょっと質素にして胃に優しくしてあげない治らないな(爆)

おっと、寝る前に先週伊東で買ってきたサボテンに初の水やり!1週間経ったら水やっていいと言われて楽しみにしていた♪
水のやり方は季節毎にちがうけど、基本的に水やりの頻度は少なく、やるときは浴びるほど....だって。なかなか大きくならないね(笑)
サボテン

関連記事

Comment

築地をもっとあるいてくると
私の職場に突き当たります。
歌舞伎は、面白いですよ♪
実は田中家は、結構行きます。
次回は1月の玉様!
楽しみだ~
我が家は、今週はサトシさんからいただいた
お野菜と、新米と、梅さんからの柿(柿のはずしは終わった)
まっさんからのお漬物、ガミラス星特製おかきを
消化します!
ところで、サボテンって、大きくなるんですか??
  • 2006/11/15 10:21
  • タンデムクィーン
  • URL
タンデムクィーンに分けていただいたオカキがまだあります♪
サボテンは地道に成長しますよ(笑)
  • 2006/11/15 14:57
  • TEB
  • URL
  • Edit
あ、今、思い出した!
うちのビルのベランダのところにも
サボテンいた!!
だれも何年も水やってない!!
生きてるんだろうか・・・
明日、確認してみよう^_^;
  • 2006/11/15 22:05
  • タンデムクィーン
  • URL
タンデムクィーンさん
サボテンはズボラな人でも育てやすい丈夫な植物ですよ(笑)
多分生きているんじゃないかなぁ
  • 2006/11/15 22:14
  • TEB
  • URL
  • Edit
サボテン、1個は死んでて、1個は
生きてました♪
すごいぞ、サボテン!!
しかぁ~し!
私がこのサボテンの存在を今日まで忘れていたことは
日記にだけ書いておこう。。。
  • 2006/11/17 22:09
  • タンデムクィーン
  • URL
タンデムクィーンさん
ねっ、丈夫でしょ!霜には弱いらしいです。これからの季節が試練か(苦笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)