和歌山オフミ反省会兼55年会総会

先月行ったBMW K1200S/R OWNER'S CLUBの和歌山オフミの反省会(何を??)&同クラブの55年会(S55年生まれ、現在総勢4名)による総会に行ってきた。
都内での開催なのに、55年会のうちの関西勢3名(松竹梅トリオ)+和歌山から師匠も駆けつけての開催となった。

4:30からの開催なので、3:30頃に自宅を出る。マンションに植えられている銀杏の木の黄色が綺麗だった♪のでちょっと撮影
オフミ反省会


会が模様される55年回東京支部(1名)の居城は「篠崎」。自分の最寄駅の本八幡からは都営新宿線で一駅。関西からお越しの面々には申し訳ないぐらいの近さだ(笑)
となりの駅だけど、篠崎は初めて訪れる場所。本八幡の喧騒とは正反対に駅を降りた瞬間からとっても静かな町でびっくり!会場まで歩いていくも、人通り、車の通り双方少なくてさびしいくらい(汗)
オフミ反省会オフミ反省会

駅から数分のこの通りの奥に東京支部あり(笑)玄関前には、とってもわかりやすい会場の目印(笑)関西ナンバーばっかり!
オフミ反省会オフミ反省会

中に入ると、既に1時間前の3:30から始まってたとの事で、顔真っ赤で大盛り上がりの面々。ホントに来たのね(笑)、遠いところをお疲れ様でした!
この時点で、会場は関西人の数の方が多かった(爆)
ちょっとして、助っ人のナオミさん登場(笑)、この日の会場は「小料理屋み○○」と、「バーなおみ」の2本立て構成!
オフミ反省会オフミ反省会


居並ぶ焼酎!中でもひときわ注目の的の「百年の孤独」のことを知らない自分に会場のみんなはビックリ(汗)、ブランデーのような味の焼酎は初めて!とっても美味しかった♪
オフミ反省会

美味しい鍋と次々に運ばれる小料理屋「み○○」の料理、数々の焼酎とワイン、皆がもちよったお土産の数々....食えや、飲めやの大盛り上がり。
オフミ反省会

すっかり暗くなってから、栃木から下道を乗り継いで5時間掛けてやってきたtedさんも合流!海老名で合流してすぐ帰るという話だったのだけれど、海老名には登場しなかったということで、どうなったんだろうと思ったらいきなりの登場にビックリ(笑)
バイクで来たのでお酒は飲めない&ちょっとだけ顔出してまた戻るとの事(驚)
いやぁ、5時間って関西連と走ってきた時間変わらないのでは??下道で来るなんてスゴイ(笑)
オフミ反省会

tedさん到着からほどなく、最後の参加者マービーさんも合流して、全員集合♪再びみんなでかんぱ~いっ!で、再び宴会続行。

小1時間ほどくつろいだところで、トンボ帰りのtedさんをお見送り。外は真冬なみの寒さでみな身震い。下道で帰ると言ってる(汗)tedさんを「帰りは高速で帰るように!」とみなで説得してから見送る。
ある意味、今日一番お疲れなtedさん、久々に顔見れて嬉しかったよ!「ありがと」今度はゆっくり会えるといいねぇ。
オフミ反省会

tedさんを見送ったら、ぼちぼち「中締め」.....と、なるわけもなく、その後も飛ばしまくる55年会(笑)、昔話、shuuさん&タンデムクィーンさんの海外ツーリングや、今年のオフミのビデオ映像、笑えるアルバム....武勇伝・武勇伝・ジャンジャンジャジャンジャン...が続く中、65年会代表のひとりである師匠は......夜勤明けでの参戦が響いたか、はたまた、バーなおみのワインで酔いすぎたのか、早々に意識不明→リタイヤで2Fの寝室送りに(笑)

22時頃にナオミさんが、会場を後に。楽しいバーでくつろがせていただきました m(_ _)m

17時から顔真っ赤で気を吐き続けた「まっつぁん」も、ロレツが怪しくなってきて.....「トップ10のうちの15番目や」という場内爆笑の名言を残し、2人目のリタイヤ。

それでも、終電が心配になる時間まで延々宴会は続き、電車でお邪魔していたマービーさんと自分は、23時過ぎにおいとますることに。

いゃいゃ、今回は走りは無かったけど楽しかったです!それにしても、55年回のアクの強さとバイタリティには驚かされっぱなしでしたなぁ♪

shuuさん、タンデムクィーンさん、なおみさん、梅さん、takeさん、まっつぁん、師匠、マービーさん、tedさん、ありがとうございました。

ホントもう、ご馳走になりっぱなし&お世話になりっぱなしで.....
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

残念ながら、不参加となった言いだしっぺのしまさん&風邪っぴきのとりぼんは残念だったけど、次の機会に!
サトシさん、野菜美味しかったですよ(笑)、次回に!

次は、来月の反省会の反省会なの?(爆)
関連記事

Comment

次回は今日の反省会!
お疲れ様でした!
いや~本当によくいらしてくださいました。
感謝、感謝の一言です。
次回は、今日の反省会をやりましょう!
トリボン、覚悟しときぃ~<(`^´)>
  • 2006/11/13 21:58
  • タンデムクィーン
  • URL
>タンデムクィーンさん
お世話になりっぱなしで、ありがとうございました m(_ _)m
こちらこそ、大感謝です♪

今日の反省......とりボンはあるな(笑)
 TEBさん

 お疲れ、箱根行けなくて残念です。
 次回もよろしく。

 梅
  • 2006/11/14 07:41
  • K131Z
  • URL
梅さん
美味しいお土産沢山いただきましてありがとうございました。
走る方は次回にまたお願いします(笑)
  • 2006/11/14 08:54
  • TEB
  • URL
  • Edit
TEbさん お疲れ様でした
しっかりレポートしていたのね・・
楽しかったな~ 皆さん来てくれて嬉しかったよ
今度はサトシさんの実家から送られてきた新米で
たんぽを作るから 「きりたんぽ鍋」で忘年会といきましょう。
  • 2006/11/14 14:09
  • shuu
  • URL
shuuさん
素敵な会にお招きいただきまして、ありがとうございました。

しまさんから鍋パの話が出た時に、shuuさん家に集まれたらなぁと勝手な思い込みで安易な振りをしてしまいましたが、その後に企画が徐々に大規模になっていく中、着々と準備いただいて開催までこぎつけていただいて、ホントshuuさんとタンデムクィーンさんには大感謝ですm(_ _)m

そして今度はきりたんぽ鍋企画まで(笑)
shuuさん&クィーンさんすごすぎですよぉ(^O^)/
  • 2006/11/14 16:58
  • TEB
  • URL
  • Edit
TEBさん
ありがとうございました!
「ほんとに来たの?」「行きましたよ!」

最高のメンバーと最高のおもてなしを受けて
最高に幸せでした。

次の鍋が用意されてるような・・(汗)
  • 2006/11/14 17:58
  • take
  • URL
takeさん
こちらこそありがとうございました。ホントにいましたねぇ、shuuさんちに...ごく普通に(笑)すごいわ!

それにしても、ホンマすごいおもてなしでした。
次の鍋もちゃくちゃくと準備されてるみたいですね(笑)

そういえばtakeさん、例のタイガーカラーめがねは今回なんで登場しなかったのですか??
TEBさん
タイガーカラー眼鏡ですか!
55年会総会に不謹慎かな?と思いました(笑)
スーツにネクタイで参加しようかと考えていたぐらいです。
・・・と言うのは冗談です。

なんとなくで、普段の眼鏡をしてただけで意味はないんです。
(ここまで引っ張るか)

  • 2006/11/14 22:17
  • take
  • URL
takeさん

タイガーキーホルダーも見せてもらったし、みんな装着したら全身にならないですか??

次回はタイガーめがね&タイガーカラーメット&タイガーカラーウェアで虎のごとく駆け回るtakeさんが見たいなぁ(笑)
TEBさん、今回もお世話になっちゃいました。
それにしても楽しかった(すぐ寝ちゃったけど・・)
それにあの富士山の素晴らしさ! 感動ものです!
今度お会いするときは最後までお付き合いできるように
頑張ります。

無口だから、ついついお酒のペースが速くなっちゃうんスよねぇ(笑)
  • 2006/11/14 22:42
  • pokkara
  • URL
pokkaraさん
お疲れ様でした!
夜勤明けでの参加だし、夜はやっぱ耐えられないですよね(笑)
宿泊ありだと毎回そんな感じの日程になってしまいますけど...
宴会の前に仮眠とか出来るとだいぶいいのですが、毎回その間がありませんよね(笑)

これからの時期、ライダーは寒さとの戦いになりますが、寒さに負けずに西に向けて出かけると富士山がご褒美をくれます♪
  • 2006/11/15 07:35
  • TEB
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)