ちょこっと乗ってオイル交換

風がえらいことなってるけど、雨はすっかり止んで秋らしい空になっていた。予報を見てオイル交換の予約を日曜日にしたのは正解だったらしい♪

早速、ショップに行きオイル交換を依頼する。前回の交換で100%化学合成油にして感じが良かったので、今回も同じshell ADVANCE ULTRA4の10W-40にした。

オイル交換をしてもらっている間にショップでMさん、Tさんと談笑。このブログをたま~にご覧になることがあるとの話になって、か~なり恥ずかしかった(大汗)
とりぼんの件も、千葉店から聞いてる&実際の車両を千葉店で見たとのことで.....3人して、う~ん.....って感じ。

ショップでの遭遇確立が高いS井さんとは、会えなかったけどEVO5が気に入らないので、シューベルトのS1を購入して、気に入ってるということらしい。自分もこの前メット落としたから.....買い替え考えないと(汗)

そんで、11月26日の今年最後のショップツーにも申し込んできた!
また、よろしくお願いします m(_ _)m

オイル交換が終わった車両を受け取って車庫まで。オイルが新しくなったからかどうかはわからないけど、いい感じ♪
18,000キロを越え、20,000キロ点検もすぐだなぁ....また出費(涙)

車庫で昨日届いたスクリーンを装着。
右がNEW。比べてみると、ちょっとだけ色も濃くなってるかな。
NEWシールドNEWシールド

さっ、夕方からは和歌山オフミの反省会兼K12SROC55年会の総会(というこじつけの鍋会)!関西からも4名のゲストがこのためだけにやってくるという冗談のような展開だけれど、風呂で冷えた体を温めて支度して出かけよう(笑)
関連記事

Comment

なんとかすーさんツーまでには復活させたいものです。(涙
とりうみさん
そうですよね。11月中に復活できるといいよねぇ!
祈ってます!
  • 2006/11/12 22:31
  • TEB
  • URL
  • Edit
とりうみさん
そうですよね。11月中に復活できるといいよねぇ!
祈ってます!
  • 2006/11/12 22:31
  • TEB
  • URL
  • Edit
今日は、楽しかったね。ショップツーに申し込みしたんですか。僕も参加しようかなあ(笑)それより今日、参加できるかどうか。。。。
 それにしてもスクリーン。確かに少し濃くなったような。今日(?)見せてね(笑)
ヘルメットは、悩むよね~。やっぱりシューベルト?
マービーさん
ショップのツーリング是非!マービーさんの購入したショップのツーだしね(笑)
メット、もうちょっと悩んでみます。shuuさんに被らせてもらったEVO5は思ったよりよかったです♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)